« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

冬の訪れ?

朝になると寒いくらいの気温ですrain

だんだん早起きが辛くなってきてますdespair

前回同様ですが、昨日のラーメン屋さんでの

息子と嫁のやり取りmaple

子(向かいに座っている男性を見る)

子(無言でじっと見る)

子「・・・・ママ・・・」

母「んっ?eye

子「あの人髪の毛がないgawk

私・・・・・・shock

母「ぷっdash

母「し~だめよ失礼でしょangry

嫁は思わず吹き出しちゃったcoldsweats02

ある意味それも失礼ですがsweat02

私は向かいの人が聞こえていないかビクビクして

冬の訪れを感じる程の寒さを体感しましたsnow

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

秋ですね

だんだんと秋らしい気温になって

寒いくらいですmaple

どうでもいいのですが

先日息子の言った一言

子「もうがまんできんsad

母「・・・なにが?」

子「・・・・・・despair

母「???」

子「スシロ―行きたいdespair

母「・・・今度行く?」

子「うんlovely

食欲の秋ですねshine

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

スキットル

昔から1度は持ってみたかったものが

雑貨屋さんにあったlovely

スキットルheart04

100917_112339

ポケットから取り出して

カッコよくお酒を飲むbar

大学時代の憧れでした・・・coldsweats01

私だけ??

ただ一つ問題が・・・

・・・

・・・・・

洋酒が苦手down

焼酎を入れるのもなんだし

泡盛でも入れようかな・・・

そうなるとかっこいいどころか

ただの酔っ払いに・・・shock

まぁ~それもいいかgawk

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

ラピュタファーム

田川郡川崎町にぶどう狩りに行ってきましたcar

お食事もできるラピュタファームでランチバイキングも

ついでに堪能restaurant

http://laputa-f.com/

祝日ということもあり多くの人でしたsmile

予約を取っていなかったら2時間待ちとの事・・・coldsweats02

200人以上の来場があるそうですeye

バイキングでは旬の野菜を中心に

とってもヘルシーなメニューでしたよevent

うましpig

この日はぶどう狩りをしましたが

イチゴや梨などもあるそうなので

また行きたいですshine

http://www.kokurakita.com/

当社ホームページ↑↑ぽちっとお願いしますw

SoupFull

久しぶりに食べ物屋さん紹介notes

戸畑区天神2丁目のスープカレーのお店

100914_125249_4

とってもきれいなお店で色々な

スープカレーがありましたgood

ランチで行ったのですが大体950円位の

メニューでしたyen

辛さ・ご飯の量も選べ

野菜がいっぱいでしたのでbud

飽きが来ないでしょうねshine

コラーゲンジュースなんかもあり

ヘルシーに食べられますよhappy01

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

麻布と銀座

スーパーでレトルトのハヤシライスが売ってたeye

銀座ハヤシと麻布住番ビーフハヤシshine

福岡にいながら銀座と麻布の味が味わえる??

銀座ハヤシが260円位して麻布は390円位しましたyen

いつもはカリー屋ハヤシ100円位を買うので

この2つでいつもの6個分位あるcoldsweats02

さすが銀座と麻布building

みんなで食べてみた

銀座はなかなかの好評ですが、いつもの方が好きthink

麻布は味が濃いので食べなれない為、不評coldsweats02

家族三人満場一致でいつものが好きらしいsweat02

東京の味がなじめないのか??

高級な味が慣れないのか?

今度からはいつものを買おうdown

http://www.kokurakita.com/

↑ホームページぽちっとお願いしますw

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク