« 渡邉 美樹の講演会 | トップページ | iPad始めました »

免許の更新

宅地建物取引主任者の免許の更新に行ってきましたhotel

初めてなので試験でもあるのかと思ったら意外と講義だけ・・・

税制・民法・業法など知らないこともあったので楽しかったnote

5年に一度といわず、2年に一度くらいしてもいいような気がしました。。

Twitter始めましたchick

ユーザー名:tatsu0718

まだ仕組みがよく分かってませんがcoldsweats01

« 渡邉 美樹の講演会 | トップページ | iPad始めました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たっちゃんが取引したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/37738646

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« 渡邉 美樹の講演会 | トップページ | iPad始めました »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク