« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

意外なチョコ

意外なチョコ
チロルチョコ 小倉マーガリン味

なんだこれw(゜o゜)w

チョコの味もするし

マーガリンの味もするし

小豆の味もしっかりする(ーー;)

不思議すぎます

栽培

栽培
ただいまレタス栽培中。

結構芽が出てきた♪

このてのものは、一度も育ったことないので少し楽しみ。

問題は正月に忘れてしまう事(-.-;)
気をつけよう。

帰ってきた

帰ってきた
残念なが・・・

めでたく無事に出産し、退院してきました。

最近ろくな飯を喰ってない私の為か、夕食に焼鳥、刺身、煮物、鰻と勢揃いの豪華食事。

家族揃って久しぶりなので味も3割増し。

多分、夜泣きでしばらく寝れないだろうけど(>_<)
やっぱりみんないるのが落ち着ちつきますね♪

くりすまず

偽独身生活最終日rock

遊ぶなら今日しかないshine

しかしチャンスは息子が寝てからeye

でも、明日は6時起きsweat02

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・終わった(ToT)/~~~

色々な夢を描いていたけど

夢に終わったdowndown

やっぱり男は仕事ですweep

イブです

クリスマスイブですねsnow

出産で入院中の妻不在でクリスマスbirthday

長男と二人でピザを食べるrestaurant

・・・想像以上にむなしいなcoldsweats01

息子がすっかり寝たらこっそりプレゼントを

置いてさっさと寝ようpresent

偽サンタも大変だsign03

あ~お酒飲みたいbottle

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

実家でクリスマスパーティー中

お昼なのでノンアルコール。

今から偽物サンタの登場予定(今年は兄)

今年はばれるかな(>_<)

イワシのぬかだき

イワシのぬかだき
あら?画像が横向きに・・・

戻せないのでそのまま投稿。。

マイブーム。

サバではなく、イワシ。

旦過市場でいろいろ買ってみて
どこが一番好きか探ってます。

生まれました

生まれました
ようやく待望の第2子が誕生!

今朝4時15分にちょっぴり大きめでお目見え♪

名前は「ケイト」
多分決まり(反対がなければ)
意味は秘密。

ともかく、母子共に無事そうなのが何よりです。

明日から忙しくなるぞ〜。
とりあえず今日の仕事は・・・
寝ないようにしよう。。

プレゼントショッカー

先日、コレットの中で気になるものがあった

でも、この歳で・・・と泣く泣く辞退。。      

それを見ていた身重の心優しい妻は

後日わざわざ買いに行ったらしく

プレゼントしてくれたpresent

101218_214123

ショッカーマニア

確か価格は1060円位

1体50円程dollarお得sign03

見て下さいこのフォルムshine

101218_214200

うれしさのあまりパッケージにあった

ピラミッドに挑戦rock

101218_210935

今にも一番下の部下達の悲鳴が聞こえてきそうshock

なかなか難しかった

ちなみに後ろ姿はこちら

101218_211014

ケツだらけnote

おそろしくカワイイnotenote

これでは一番上の赤い奴が偉そうなので

下の奴らの反撃

101218_212659

これで奴も人の痛みが分かるようになるだろうgood

ショッカーらしくみんなで体を鍛えるsnowboard

101218_213814

どんな鍛え方だcoldsweats02

洞窟からやっとの思いで来て来たり

101218_211607

穴から出てきたのに穴だらけsign02

時には喧嘩もして、

お互いに分かりあってみたりshadow

101218_213627

上「なかなかやるじゃねーか」

下「お前の右パンチ効いたよ」

上「空、きれいだな」

下「いつぶりかな、こんなにゆっくりみたのは」

日々の訓練で

今ではこんなことができるようにshine

101218_212521

あれ、大したことなさそうgawk

なんて事して遊んでますsmile

なんとネットで探したら安売りも・・・

【30%OFF!】ショッカーマニア(ホビー) 【30%OFF!】ショッカーマニア(ホビー)

販売元:ハピネット・オンライン
楽天市場で詳細を確認する

ショーカーにショックを与えられたところで

おしまい。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

 

チョッパー仕様

昨日のTVでワンピースがあったので

久しぶりにアニメをがっつり見てしまったeye

と、いうことでこんなんなっちゃったsun

チョッパー仕様
冬なのでipodを衣更えdenim

寒い冬を感じさせないショッキングピンクcherryblossom

う〜ん、ショッキングcoldsweats02

チョッパーいい感じshine

改めてみてみると・・・

32歳にはやりすぎか??

まぁ、明日のブログ程ではないんで

まぁ、良しとしとくかgood

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

つじり茶屋

小倉のつじり茶屋に久々来てアイス食べたrestaurant

つじり茶屋

学生の頃、いっぱい来たなdrama

思い出がいっぱいflair

今でも呑んだ帰りはラーメンよりもアイス派ですbeer

変わらない味で何回食べてもおいしいpig

でも隣で座ってるカップルのあんみつのほうが

おいしそうに見えるeye

隣の芝生はなんとやらですeyeeye

次回はあれ食べる事に決まりましたheart04

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

期日迫る!

もうすぐ2人目が生まれてきますchick

でも、いまだ名前決まらずpig

候補はいっぱいsun

迷いもいっぱいcloud

相談したら反対もいっぱいrain

もう、胸いっぱいsnow

おれ、いっぱいいっぱいthunder

今日は休みだから何とか決めないとtyphoon

何にしようdowndown

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

初めて知ったメール機能

シルシルミシルを見てたらメールに知らない機能があった。

メールを作成中に打ちたい文字ボタンを打ちすぎた時(例えば、いが打ちたいのにうまで打ったなど)通話ボタンを押すと戻る機能。

実際試したら出来た!

ドコモだけ?

ちょっと感動。

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

小倉北区に住んで初めて知った事実

仕事中に小倉北区の物件を調べていて

初めて気づいた新事実・・・

藍島は小倉北区だったshine

しかも、城南中学校(菊陵中もOK?)らしい。。

32歳にして、恥ずかしながら初めて気づいたsweat02

たまたま物件が出ていて驚いたcoldsweats02

http://www.f-takken.com/details.php?b[]=97685087

案内するときは何だか楽しそうsign01

物件調査なんてもっと楽しそうsign03

契約とか、決済とか、打ち合わせとか

なんか楽しそうnote

お昼なんてウキウキしそうだrestaurant

まっ、

でも、実際は行けないよな~coldsweats01

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

益正〜コレット〜

小倉のコレット14階にある益正に行ってきましたcar

展望も良く、価格もリーズナブルなので以前から

行こうとしていたのですが、やっと行けたcoldsweats01

益正〜コレット〜

やはり、景色はとっても良かったですshine

関門海峡も見え、門司までの道が

はっきり分かりましたnight

結構食べたのに3人で6000円弱だったので

お手頃ですdollar

地下駐車場もあるし、また行きたいですねgood

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ランドセル

来年からは息子が小学生flair
ランドセルも買って準備万端up
子供の成長は早いものですねchick
それだけ年を取っているのも悲しいですが・・・
かっこいい大人を目指しますhappy01

チーズまみれ

チーズまみれ
久しぶりにラ・パレットに行ったら、
チーズの詰め合わせ発見!

6種類のチーズが20個位入ってた。

今宵はプレミアムモルツと一緒に♪

なんか素敵。

堅パン卒論

堅パンを久しぶりに食べた。

感想&自分なりの分析
堅い
思いのほか堅い
甘い
ほろ甘い
割れるとうれしい
大きく割れると自分の歯かと勘違い
半分から先は飽きる
でも最後の一欠けらは寂しい
食べ終ったら床が大変
ミルクティーに浸して食べる嫁・・・
うらやましい
が、男たるもの・・・

うらやましい

そうだった!
ミルクティー嫌いだった!
と、自分を慰める。

酒と堅パン以外と合う

感動を記録に残す為ブログを書く

が、眠い

おやすみ

卒論は次回

多分明日には忘れてます。

発表会

息子の生活発表会に参加してきましたhappy01

昨日の寒さもなく、天気にも恵まれ、

普段なかなか見られない姿を見ることが出来ましたeye

役柄:小坊主

ド緊張して棒読みしたセリフ・・・

なかなか良かったですcoldsweats01

後に聞いた話では

ハゲヅラの取り合いになり鼻血を出したとの事coldsweats02

なぜにハゲヅラを?

皆お兄ちゃんになってたくましくなっていたので

驚きましたshine

http://www.kokurakita.com/

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク