« プレゼントショッカー | トップページ | イワシのぬかだき »

生まれました

生まれました
ようやく待望の第2子が誕生!

今朝4時15分にちょっぴり大きめでお目見え♪

名前は「ケイト」
多分決まり(反対がなければ)
意味は秘密。

ともかく、母子共に無事そうなのが何よりです。

明日から忙しくなるぞ〜。
とりあえず今日の仕事は・・・
寝ないようにしよう。。

« プレゼントショッカー | トップページ | イワシのぬかだき »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

うお~!!
おめでとう(T ^ T)

体重は見た目2800g位かな??

写真をみるからに明らかに目が大きいね
d(^_^o)
目をつぶってもまぶたが飛び出てる子は基本ぱっちりおメメです
(#^.^#)

ケイト・・・ステキな名前だけど由来が気になる・・・

おめでとうございます。
長男さん、次男さんとも我が家と同じ同級生ですね。
これからも宜しくお願いしますcoldsweats01

>こーへい
3212gで身長48.5㎝でデカイよpig
声も態度もでかいので一安心sign02
名前の由来はまた今度・・・

>たかざわさん
いやー、私はとっても助かりますshine
こりゃ~何世代かのお付き合いになりそうですねgood
悪いことしてるの見かけたら
遠慮なくぶっ飛ばしてやってくださいw

happy02おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
より賑やかな家庭になりますね~♪
よかった(*゚▽゚)ノよかった(*゚▽゚)ノ

おめでとうございます(≧∇≦)

ケイトって漢字で書くとどうなんですか??

>KAZ
本当にいいのは嫁のいぬまに・・・
チャンス到来??

>A様
毛糸 軽と K10
など色々ございますが
恵冬と書きますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/38156596

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました:

« プレゼントショッカー | トップページ | イワシのぬかだき »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク