« チョッパー仕様 | トップページ | 生まれました »

プレゼントショッカー

先日、コレットの中で気になるものがあった

でも、この歳で・・・と泣く泣く辞退。。      

それを見ていた身重の心優しい妻は

後日わざわざ買いに行ったらしく

プレゼントしてくれたpresent

101218_214123

ショッカーマニア

確か価格は1060円位

1体50円程dollarお得sign03

見て下さいこのフォルムshine

101218_214200

うれしさのあまりパッケージにあった

ピラミッドに挑戦rock

101218_210935

今にも一番下の部下達の悲鳴が聞こえてきそうshock

なかなか難しかった

ちなみに後ろ姿はこちら

101218_211014

ケツだらけnote

おそろしくカワイイnotenote

これでは一番上の赤い奴が偉そうなので

下の奴らの反撃

101218_212659

これで奴も人の痛みが分かるようになるだろうgood

ショッカーらしくみんなで体を鍛えるsnowboard

101218_213814

どんな鍛え方だcoldsweats02

洞窟からやっとの思いで来て来たり

101218_211607

穴から出てきたのに穴だらけsign02

時には喧嘩もして、

お互いに分かりあってみたりshadow

101218_213627

上「なかなかやるじゃねーか」

下「お前の右パンチ効いたよ」

上「空、きれいだな」

下「いつぶりかな、こんなにゆっくりみたのは」

日々の訓練で

今ではこんなことができるようにshine

101218_212521

あれ、大したことなさそうgawk

なんて事して遊んでますsmile

なんとネットで探したら安売りも・・・

【30%OFF!】ショッカーマニア(ホビー) 【30%OFF!】ショッカーマニア(ホビー)

販売元:ハピネット・オンライン
楽天市場で詳細を確認する

ショーカーにショックを与えられたところで

おしまい。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

 

« チョッパー仕様 | トップページ | 生まれました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/38133973

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントショッカー:

« チョッパー仕様 | トップページ | 生まれました »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク