« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

マット

マット
オープンハウス専用にマットを作ってみた。

か〜わ〜い〜い〜(>_<)

って、デザインしたの私じゃないんですけどね

米粉ロール

久しぶりにジョイフルに行ってみたら

米粉ロールなるものがデザートであったeye

頼んじゃったheart04

しつこくない味でおいしかったですよpig

コーヒー飲みながら久しぶりにゆっくりしましたgood

編み物

編み物
子供を保育園に迎えに行ったら編み物してたw(゜o゜)w

しかも結構本格的。

これを教える先生は大変だろうな。

おいらには無理だ。

さ〜む〜い〜

さ〜む〜い〜
本日は飯塚のオープンハウス

一面雪景色(ーー;)

タイヤはツルツル滑る

やっとの思いで着いたものの
ここで一日待機

さ〜む〜い〜(>_<)

家に帰ったら焼酎お湯割り呑んでやる

寒い

今日は、ほんと寒いtyphoon

なのに今日の予定は

10時から11時半 飯塚案内chair

暖房が無い為、案内中は死にそう

13時~14時 行橋手直しsnow

雨樋の修理で雪の舞う中作業

15時~ 門司案内・査定house

外での会話中のみ寒い

各地域の強風・雪を体感してきました

しかも明日は飯塚オープンハウス

はたして行けるのかな??

皆様カゼには注意してお過ごしくださいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

悪戦苦闘

会社にある印刷機がどうやらご機嫌ななめdown

朝から6時間ほどかけ、原因究明・・・

午後3時、状況変わらずsweat01

仕方ないのでFプラザさんに無理言って

印刷機をお借りして自前の紙を持参し

印刷開始。。

毎回借りるわけにもいかないので

印刷している間に今の印刷機を

諦めて新しい印刷機を探してみるeye

新品だと50~100万、中古だと15万~30万

ほらね、高いannoy

落ち込むと分かっていながら

見事に落ち込むdown

むしろご機嫌ななめな印刷機に

怒りさえ覚えるpout

悩んでいたら、印刷をお願いしていた

プラザさんから1本のお電話phoneto

「持ってきた紙が紙詰まりおこしますよ。」

との事。

まさかと思い、ご機嫌ななめな印刷機で

先ほどと違う紙で印刷・・・

奇跡のカムバックshine

てか、印刷機ではなく

紙が原因でしたsweat02

ごめん印刷機。いや、すいません。

渾身の平謝りして強制手打ちdog

今年もよろしくお願いしますw

シゴトハジメ

5日より営業しておりましたが

子供が生まれたこともあり、産休も兼ねて

今日までのんびり仕事してましたcoldsweats01

明日より本格的に営業いたしますnote

今年の抱負 「実行力」

社員も増え、目標を実現できるかどうか

実践しながらとことん実行rock

また激動の1年となりそうですが

今年もよろしくお願いしますw

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

宝くじ

宝くじ
年末ジャンボ宝くじが1万円当たった(>_<)

9000円分買って10900円ゲット!

金額よりも今年は良いことありそうです♪

それにしても

初めて当たったな

あけましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございますsun

昨年度も何とか会社も継続することができ、

今年より新たに社員が1名増えましたので

より良い会社創りが出来るよう今後とも

がんばりますupup

私事では家族も増え、何とか稼がないと

生活できないので(;^_^A アセアセ・・・

公私共に今後ともよろしくお願いしますw

新年の挨拶でしたnote

ではでは良いお年を・・・fuji

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク