« シゴトハジメ | トップページ | 寒い »

悪戦苦闘

会社にある印刷機がどうやらご機嫌ななめdown

朝から6時間ほどかけ、原因究明・・・

午後3時、状況変わらずsweat01

仕方ないのでFプラザさんに無理言って

印刷機をお借りして自前の紙を持参し

印刷開始。。

毎回借りるわけにもいかないので

印刷している間に今の印刷機を

諦めて新しい印刷機を探してみるeye

新品だと50~100万、中古だと15万~30万

ほらね、高いannoy

落ち込むと分かっていながら

見事に落ち込むdown

むしろご機嫌ななめな印刷機に

怒りさえ覚えるpout

悩んでいたら、印刷をお願いしていた

プラザさんから1本のお電話phoneto

「持ってきた紙が紙詰まりおこしますよ。」

との事。

まさかと思い、ご機嫌ななめな印刷機で

先ほどと違う紙で印刷・・・

奇跡のカムバックshine

てか、印刷機ではなく

紙が原因でしたsweat02

ごめん印刷機。いや、すいません。

渾身の平謝りして強制手打ちdog

今年もよろしくお願いしますw

« シゴトハジメ | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/38433607

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« シゴトハジメ | トップページ | 寒い »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク