« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

王子様?

毎週金曜日に長男がテニススクールに通ってます

まだ、1人では行けないので送り迎えを担当中

レッスン途中の休憩中の会話

私「どう?楽しい??」

息子「楽しい!テニスの王子様になるんだ」

私「プロテニスプレーヤーになるの」

息子「いや・・・サッカー選手・・・」

私「・・・・・がんばれ」

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

今日の朝食

今日の朝食
新しいipod買っちゃたので
ブログ更新のついでに
今日の朝食を頑張って作ってみた

見たいような見たくないような

お風呂場で上機嫌な6歳の息子penguin

何やら歌っていたので聞いていたらear

「火曜日はサンリブのきんにくさいpunch

「火曜日はサンリブのきんにくさいpunchpunch

「サンリブへ行こうshine

選曲もさることながら、筋肉祭sign02

おネェブームのさなかに男祭りとはsports

サンリブ恐るべし・・・

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

初めて見た

初めて見た
今朝、卵料理を作ろうと
卵を割ったら黄身が2個


スゲー

なんかうれしいO(≧∇≦)o

ウキウキで次の卵を
取り出したらすでに割れて
どうやら腐ってるっぽい


プラマイゼロ(-.-;)
むしろマイ(ーー;)

まぁ、ネタにはなった

直方市 バイキングで680円??

最近よくいく直方市感田の定食屋?さん

直方感田びっくり市の道路向かい

直方中央病院の横にある

「菜菜(さいさい?)」

なんとバイキングなのに680円heart04

しかもうどん付shine

(うどんなしもできます)

地元の野菜中心で、種類も豊富restaurant

なによりこの値段は・・・

これで儲かるのかなeye

ともあれ、デフレ時代にはありがたい

お店ですねgood

機会があれば行って見て下さいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

5時起き習慣

色々な社長からの指導で

朝は早く起き、誰よりも仕事をこなす!

と、教えられていますbook

今日は5時に起床sun

・・・てか、子供からの強制起床sweat02

うんdown

ありがとう起してくれてweep

うんsleepy

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク