« お宮参り | トップページ | 何事もないのが一番です »

畠中育雛場

最近流行のTKG・・・

たまご(T)かけ(K)ごはん(G)が楽しめるお店

たまご

飯塚市佐与1709-2(ナフコの近く)にある

畠中育雛場

もちろん卵のみ売っていたり

カステラやアイス、ケーキなどもありますcake

今日はあえて卵かけごはんgood

なんと、卵とごはん食べ放題で350円dollar

漬物やふりかけなんかもあるので

好みのTKGが作れちゃいますshine

新鮮な卵を2個使い、塩昆布で食べましたrestaurant

いや~たまらんpig

これを、2杯いただきましたw

近くの人は7杯食べたらしく

死にそうな顔でしたcoldsweats02

ぜひぜひ行って見て下さいnote

« お宮参り | トップページ | 何事もないのが一番です »

「食べ歩き~飯塚・嘉麻市周辺~」カテゴリの記事

コメント

長男のお祝い返しなどにここの“げんきたまごん”を送ってましたhappy01

美味しいですよねscissors

>大和魂さん
ほんと、おいしかったですw
こちらは意外と有名みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/39397871

この記事へのトラックバック一覧です: 畠中育雛場:

« お宮参り | トップページ | 何事もないのが一番です »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク