« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

どっちも選択したくない

こんな質問を発見

究極の選択! 闘うなら、どっちがイヤ?

未来ロボット「ターミネーター」と異星生物「エイリアン」

もし、あなたが闘わなければならないとしたら、どちらがイヤですか?

「機械仕掛けで容赦のないターミネーター」

「エイリアンは増殖されたら勝てる気がしない」

などの理由もあわせて教えてください。

理由:殺され方がネチネチしてなさそう

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ハトよけよけ

当社隣のマンションをふと見ると

1匹のハトが・・・

そのマンションは鳥よけの針金を置いていますが

わずかの隙間に立ちつくす鳩・・・

110425_174606

なんかかっこいいな

それより手すりの意味がないような気もしますが。。。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

さぼってなんていませんよ

仕事も落ち着いてお昼御飯も食べ、

気候もとってもいい今頃の時間帯sun

眠い(=_=)

当社では寝ていい事になってますsweat02

(だって、私が耐えられないから)

なんでとりあえず15分寝ますgawk

15分後の仕事の効率の為に

オヤスミ・・・sleepy

ちなみに眠いときに有効な方法の

サイトがあったんで参考にどうぞup

http://b.hatena.ne.jp/articles/201002/857

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

占い

人を見る目がいまいち自信のない私eye

ちょっとした参考に占いを使ったりしますshadow

あくまで参考ですけどねflair

戦国武将占いhttp://u-maker.com/223.html

徳川家康さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

  弱点は、背中です!

らしいですsweat02

ワンピース占いhttp://u-maker.com/1509.html

あなたはかなり女(男)好き!好みの人を見付けるたびにフラフラ寄っていきます。ルックスがいいので受け入れられやすいですが、遊びの相手にされる危険も…。ヒマな時は親の手伝いをしてみましょう。思わぬ才能を発見するかもしれません。あなたはオシャレさんなので、友達にちょっとしたアドバイスをすると◎

開運ペットは、さそりです

だそうですsweat01

これ以上珍獣を買うほど我が家にはスペースが

ありませんし、モテもしないんでフラフラ

行きませんけどねpig

よかったら試してみてくださいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

むむっ??

279983582

まだまだミルクが必要な次男に必要か?

むむっgawk

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

あれもしたい これもしたい

最近、好奇心旺盛でなんでも取り組んでしまう。

住宅リフォーム全般や保険、建築はもちろん

リサイクルやフランチャイズ、飲食店等々・・・

あれや、これや、興味が出まくって

今では何をしているのかわかんなくなってますcoldsweats01

本業も充実し、以前はできなかった分野まで

取り組める現在はとっても充実してますfuji

面白い事はぜひ誘ってくださいheart04

あっ、本業は不動産なんでご相談はお気軽にnote

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

おおとう桜街道

大任町にできた道の駅に仕事途中に寄ってみましたrvcar

日曜日ということもあって人だらけでしたが

とってもきれいな花が咲いていてとりあえずパシャリcamera

Img_00621

なんといっても1億円のトイレがあるとの話でしたので

そりゃ~行ってきました

(写真は撮れないので中はこんな感じ)

http://www.town.oto.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=1674

解放感抜群ですfuji

お食事や温泉、子供が遊ぶ所もあるので

ご家族で行ってみては??

きれいでとっても良かったですよ。

今度はのんびり行ってみたいですねsun

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

チャッ、チャレンジします

チャッ、チャレンジします
長男の小学校入学にあたり、
もらったプリント。


私の夢は、10カ条がキチンと
出来る大人になる事です。


よし、正直に話せた!

あと9、がんばろ(ーー;)

初体験

本日はご購入いただいたお客様の
お引き渡しの日で、銀行に行ってきました。

あらかた入出金の手続きも終わり、
ゆっくりしていたらお客様より
『通帳に予定より多くお金が入っていますよ』
と、言われそんなバカなと思いつつも
再度確認してみました。

何度確認しても間違いは無い(-_-;)

試しに余った分のお金を引き出すと
出したお金が5万円なのに、
通帳は10万円引かれた事にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

窓口で確認してみると、
印字ミスです。との回答で
ミスの分は手書きで訂正され、
念のため通帳も新しく交換。

いや~初体験f^_^;)


そんな事あるんですね。
やっぱり、最後まで確認が
必要だなと思いましたw

ちょっと嫌な汗をかきました^^;

こりゃ~すげ~

IPadに取り付けして打ち込める

タイプライターみたいなヤツを発見!

http://spinninghat.com/product/typescreen

こりゃ~すげ~!

ネタ的にね♪

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

入学式

入学式
小学校の入学式シーズン

長男の入学式に参加しました。

相変わらず迷子の長男は

一応おとなしく座って一応無事に

終わりましたが、相変わらず

終了後は大暴れ(ーー;)


現在は電池がきれたような

スローな動きをして

明日からが心配ではありますが

ひとまずは、無事に入学でき

安心しました。

明日から大波乱が無い事を

祈ってます(^_^;)

しょうもな(笑)

なんだかな~

スペイン石窯パン グラティエ

スペイン石窯パン グラティエ
妻が最近よく買ってくる
パン屋さんが石田駅近くに
あると聞いていたので
近くに行ったついでに寄ってみた

グラティエさん

スペイン石窯パンと書いて
いるので、釜を楽しみに入ってみると
人が多いこと多いこと

とりあえず大好きなエピと
明太フランスをいただきました

いやいやどちらも美味しく
人が多いことが納得できます

価格もさほど高くなくて
種類も豊富で店内でも
食べる事もでき、コーヒーが
無料であったりします

こいつはなかなかいいですよ!

ちょっくら行ってみてください

自分が一番適当じゃ・・・

普段からテレビのニュースを見て

政治家がどうたら

これはこうだとか

独り言を言っていますが

朝の会議で社員のT君から

「選挙いきました?happy01

・・・・

・・・・・・忘れてましたsweat02

自分がちゃんとしてから

意見を言おうshock

早速行ってきますw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

アンサイズニア

最近はシングルCDは借りたり

ダウンロードすることが多く

買うことがめったに無かったんですが

久しぶりに買いました。

 アンサイズニア

なにせレンタルが無い!

ユーチューブで見ていたけど

結局買いたくなったので購入。

結局iPodに入れるんでCDの

置場には困ってますが・・・

でもいい曲♪

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

夜桜

夜桜
明日は雨らしいので桜がちる前に

小倉城の夜桜を見に行きました。

家族で散歩がてら歩いたんですが

薄明かりに照らされた桜は、

なんとも風情があります


やっぱりいいですね。

書く事ない

こう、たびたびブログを
更新していると、更新しない事に
罪悪感が生まれる。

毎日いろいろあるけど、
書きづらい事もあるし、
書いてもしょうもない事もある

そう!


ネタがない!

なにより…


文才がない(ーー;)


平凡な不動産屋さんの
グチでした(-。-;

今後ともよろしくです♪


iPodから送信

お茶

お茶
親戚の家の水漏れを修理したら
いただいちゃいました。

修理代より高価なような気も
しますが、中国に行ったらしく
飲んでみたかったのでありがたく
頂きますw

眺望良好

眺望良好
八幡東区の物件を調査中に
眺めの良いところを発見

見えにくいですが、
桜もちらほらと咲いていて
とっても綺麗でした

まだまだ肌寒いですが、
春の訪れが感じられる
景色でした。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク