« 自分が一番適当じゃ・・・ | トップページ | しょうもな(笑) »

スペイン石窯パン グラティエ

スペイン石窯パン グラティエ
妻が最近よく買ってくる
パン屋さんが石田駅近くに
あると聞いていたので
近くに行ったついでに寄ってみた

グラティエさん

スペイン石窯パンと書いて
いるので、釜を楽しみに入ってみると
人が多いこと多いこと

とりあえず大好きなエピと
明太フランスをいただきました

いやいやどちらも美味しく
人が多いことが納得できます

価格もさほど高くなくて
種類も豊富で店内でも
食べる事もでき、コーヒーが
無料であったりします

こいつはなかなかいいですよ!

ちょっくら行ってみてください

« 自分が一番適当じゃ・・・ | トップページ | しょうもな(笑) »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/39576477

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン石窯パン グラティエ:

« 自分が一番適当じゃ・・・ | トップページ | しょうもな(笑) »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク