« むむっ?? | トップページ | さぼってなんていませんよ »

占い

人を見る目がいまいち自信のない私eye

ちょっとした参考に占いを使ったりしますshadow

あくまで参考ですけどねflair

戦国武将占いhttp://u-maker.com/223.html

徳川家康さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

  弱点は、背中です!

らしいですsweat02

ワンピース占いhttp://u-maker.com/1509.html

あなたはかなり女(男)好き!好みの人を見付けるたびにフラフラ寄っていきます。ルックスがいいので受け入れられやすいですが、遊びの相手にされる危険も…。ヒマな時は親の手伝いをしてみましょう。思わぬ才能を発見するかもしれません。あなたはオシャレさんなので、友達にちょっとしたアドバイスをすると◎

開運ペットは、さそりです

だそうですsweat01

これ以上珍獣を買うほど我が家にはスペースが

ありませんし、モテもしないんでフラフラ

行きませんけどねpig

よかったら試してみてくださいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« むむっ?? | トップページ | さぼってなんていませんよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/39697717

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« むむっ?? | トップページ | さぼってなんていませんよ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク