« チャッ、チャレンジします | トップページ | あれもしたい これもしたい »

おおとう桜街道

大任町にできた道の駅に仕事途中に寄ってみましたrvcar

日曜日ということもあって人だらけでしたが

とってもきれいな花が咲いていてとりあえずパシャリcamera

Img_00621

なんといっても1億円のトイレがあるとの話でしたので

そりゃ~行ってきました

(写真は撮れないので中はこんな感じ)

http://www.town.oto.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=1674

解放感抜群ですfuji

お食事や温泉、子供が遊ぶ所もあるので

ご家族で行ってみては??

きれいでとっても良かったですよ。

今度はのんびり行ってみたいですねsun

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« チャッ、チャレンジします | トップページ | あれもしたい これもしたい »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/39653576

この記事へのトラックバック一覧です: おおとう桜街道:

« チャッ、チャレンジします | トップページ | あれもしたい これもしたい »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク