« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

もじポート

2011年3月門司区大里本町に新しくできた

もじポートに行ってきましたcar

温泉施設や宿泊施設もあるのですが

今回はバイキングのある「煌」に

お食事で潜入restaurant

夕方でしたので、ちょうど日が落ちる様子が

きれいに見えましたfuji

もじポート

海が一望できるので景色を見に行くだけでも

いいかもしれませんshine

.

料理は比較的和食が中心でしたので

私は結構好きな味でしたhappy01

お客の少ない日だったので刺身もおいしく

取り放題だったので助かりましたfish

.

お風呂に入ってゆったりとお食事なんて

いかがでしょうか?

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

マンション川柳

今朝の新聞に載ってたマンション川柳

不動産屋さんとしては見逃せませんhappy01

(特賞作品)

チラシ見て 俺見て妻が あきらめる

・・・・胃が痛いですdowndown

(お気に入り作品)

内覧で 意見対立 内乱だ

・・・・よく見る光景ですeye

アンケート 年収欄で 手が止まる

・・・・私も止まりますgood

マンションを 買って愛車と 泣き別れ

・・・・次は何をあきらめさせられるのだろうweep

他にもいろいろあるんで見てみては?

http://www.m-douyo.jp/senryu/

立ち上がれsign01 サラリー・・・日本sweat02

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ムムッ

最近の口癖

「ムムッsign02

Image

カビラ?

川平?

どっちの口癖?

そんなことど~でも

「い~んですsign03

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

まだ10時

今日は朝から長男の運動会sports

・・・のはずだったmist

・・・雨rainsign02

順延しましたshock

昨日から妻は弁当作りで

私は子守りchick

朝から早起きして弁当を仕上げpresent

私は席を取るため学校に並ぶrun

でも延期rain

・・・で、まだ10時sweat02

仕事しろってことかな?

とりあえずブログを更新しますweep

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

八幡西区熊西駐車場

新しく管理物件が増えましたgood

そう、仕事のブログもたまには書きますよshine

不動産屋さんですものcatface

八幡西区Kパーキングrvcar

Mapserv

赤丸の部分ですheart01

駐車料金は7200円

(一部 軽自動車6700円有)

詳細はお気軽にお問い合わせくださいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

リアル寿司ジャン

先日インターネットで発見した

寿司のドンジャラ「寿司ジャン」

やっと使える日が来ましたshine

昔とんねるずの番組で流行ったのですが

大学時代よく友達同士で遊んでたので

なつかしいゲームですw

友人の新居祝いで家に行き

人数もいたので寿司ジャン片手に

お伺いしましたbicycle

ルールは簡単

上がれば上がったネタを食べれるrestaurant

日本酒の牌は捨てた牌と交換可能だけど

日本酒を飲まねばならないbottle

そこで寿司屋さんに行って

同じネタを用意してもらいrestaurant

日本酒も購入していざ対戦bottle

***結果***

日本酒はしこたま飲める

意外と上がれないので

空腹感が半端ない

結果悪酔い

***感じたこと***

笑いは絶えないがおすすめできません

途中からみんながアホになります

***内訳***

ゲーム本体より送料の方が高かった

酒代がゲーム本体の5倍

寿司ネタを集めるためのお金が

ゲーム本体価格の36倍

うん、お金かかりすぎnote

ただ個人的にはとっても楽しかった

みんなはどうだか知らんけどねsmile

またやろうshine

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ストレス解消

ストレス解消
昨日は家で1人でした。

せっかくなので、屋上で
1人バーベキュー-_-b

ゲームしながら
TV見ながら
酒のみながら
焼肉しながら
ストレス解消( *`ω´)

たまには1人もいいもんだ♫

ご近所に雑貨屋さんができました♪

当社が管理をさせていただいている迎ビルに

新しく雑貨屋さんがオープンしましたshine

和食器・洋食器・ネックレスやアンティーク雑貨などcrown

かわいい小物が多く展示してましたheart04

価格も手ごろなものが多く、店内ものんびりしていて

楽しくご覧いただけると思いますよhappy01

水曜日には手作り雑貨教室もしているそうなので

ふらっと立ち寄ってみてくださいw

住所:小倉北区真鶴1丁目7-16迎ビル2F

zakka Coto Coto

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ご縁がありますように

ご縁がありますように
本日もなかなかブログが書けず
ひとまずGWのおもひでの一部

門司港レトロに行って歩いて
いたら、息子が『えんがある』と
突然言い出した。

何の事かと思ったら歩道の柵が
円に見えるらしい。

隣に立たせて1円の完成

しょうもない所で盛り上がりました。

仕事はじめました

GWも終わり、本日より仕事再開

休み明けで徐々にする予定でしたが

何故かミッチリしてしまいました


まぁ、忙しい事はいい事かf^_^;)

連休中は色々あったんですが、

また後日書きます-_-b

GWのお知らせ

5月3日~5月6日まではゴールデンウィークで

オヤスミ致しますsleepy

ブログの方はやったりやらなかったりsweat02

すると思いますのでご迷惑をお掛けします ´ω`)ノ

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

開発者にカンパイ

ノンアルコールビールを焼酎で割るcatface

開発者にカンパイ

アルコール飲料の出来あがりbeer

ノンアルコール飲料の意味なしgawk

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク