« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

あ~つ~い~

昨日、管理物件の草むしりをしていたら

この気温のおかげで汗がでまくりsun

,

その後、お客様にお会いする予定だったので

エイトフォーを振りまくってお客様宅へrun

,

結構涼しいお宅で、エアコン使っておらず

また、汗ダラダラ・・・sweat02

,

立ち寄った銀行でもエアコンの設定が28度

ないよりましだがやはり暑いsweat01

,

節電しなきゃいけないのでしょうがないんで

どうしようもないweep

,

そう、汗かいた分水分補給しなくちゃrock

,

そう、夜のビールでbeer

と、いう言い訳をブログを通じて嫁に伝達shine

,

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

モンハンしようぜ

何度言われたかこのセリフdown

でもPSP持ってないし、あんまり時間がないので

買っても勿体ないしでずるずると現在に至るsweat02

,

あるじゃない私でもできる方法がsun

http://www.famitsu.com/news/201106/27045616.html

早速購入

,

と、思ったけど何だかレビューがイマイチ

ゆっくり見てから買おっとhappy01

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

中間市土手ノ内 新規出ました!

久しぶりに仕事のネタを・・・good

中間市土手の内にリフォーム済売家でましたfuji

詳細http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7082dat.html

ペットと共に暮らす家をテーマにheart04

室内にペットルームがありますよdog

オープンハウス開催中ですのでwink

お気軽にご覧くださいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ドッペルゲンガー

もはや似顔絵?

Tumblr_ln6e6e52ht1qbcygvo1_400

注意事項

ネットで見つけたファミレスの注意事項?

Tumblr_ln32ulg4rp1qbcygvo1_400

美味しいですよ川越さん

美味しいですよ川越さん
川越達也イチオシキムチ

うまし-_-b

お祝い

お祝い
先日、父の誕生日のお祝いで

城野?にある川蝉に行ってきました

お庭がゆっくりと見える

個室でのお食事会。

元気な男の子が計5人いる

男家系の我が家では

ゆっくりとする隙など

ございませんけど-_-b


和洋の美味しいお食事と

風情のある景色をバックに

主役の父そっちのけで

走り回る孫たちと共に

楽しい時間をすごしましたとさ。

ヒマワリ

子供と育てていたひまわりが咲きましたfuji

ほとんど妻が育てていた気はしますがsweat02

私と子供の努力の結果ですheart04

,

じゃ~んshine

ヒマワリ

今後もどんどん大きくなるだろうup

がんばってねママ・・・・catface

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

いや~映画って

久しぶりにDVD借りて見た。

数本借りて今日はBECKをとりあえず

鑑賞してみました。

BECK DVD-BOX 【期間限定生産】(DVD)

マンガも見ていたので

内容も知ってはいましたが

少しマンガとは違うところも

あり、楽しめました。

千葉君がめっさ似てた(◎o◎)

久しぶりにDVD見たから面白かったのか

たまたま面白かったのか今夜見る予定の

「告白」みて考えますw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

一人ぼっちで

一人ぼっちで
妻がパン教室に行っているすきに

普段は出来ない室内でのBBQ。

煙だらけになるので普段は禁止。

多分帰ってきたら怒られる?

ブログに書けば怒れないはず♪(´ε` )

なので投稿

結果は後日( *`ω´)

仕事がある幸せ

20100115230336e79

なんか忙しい・・・

,

,

まぁ、いいことですけどね

,

もう少しお金になれば

もっといいけどね

,

いいけどね

,

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

海と大地

若松に物件を見に行っている途中に発見

「産地直送市場 海と大地」

ちょっくら寄ってみましたeye

海と大地

住所:北九州市若松区響町3-1-34

中には食堂もあり、おいしそうなどんぶりがあったり

取れたての魚があったりと賑わってましたよ

今度はゆっくり行ってみようgood

どうやらまぐろづけ丼がおいしいようです

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

大人の事情

大人の事情

4日ほどこんな所に行っていたrvcar

行き先は大人の事情で秘密secret

まぁ~アレだ

なんくるないさ~sun

楽しかったんだねshine

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク