« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

遅ればせながら

遅ればせながら
戸畑祇園に行きました。

数日前ですけどね。

ラジオ体操

朝6時30分から小学校で

ラジオ体操をしているので

長男と行ってきましたshoe

.

ラジオ体操なんて

何年ぶりでしょうかsweat02

.

今朝はちょっと寒かったので

運動という感じではないのですがcloud

天気も良かったらすがすがしいでしょうねshine

.

ラジオ体操第2はあんまり知らなかったので

明日からもなるべく行ってみたいですねcatface

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

もうすぎましたが

昨日私の誕生日でした。

.

妻の実家でBBQをして

用意されたケーキの火を

見事に息子たちが消し、

ご丁寧に花火まで用意されていて

息子たちは大はしゃぎでした。

.

んっ?誰の誕生日だったっけ??

.

.

また、新たな気持ちでがんばりますw

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

泥棒仕立て

泥棒仕立て
子供の服も色々ありますね。

長男の時は、囚人服でした。

禁酒中

とある事情で現在禁酒中。

今日でちょうど1週間目・・・

.

なんとこれは

二十歳より今までで最高記録

.

特別たばこも吸わないし、

甘いものが好きなわけでもないし、

食事にこだわりがあるわけでもない。

.

うむむ、趣味を見つけなければ・・・

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

社員募集♪

来期に向けて人財を募集しておりますw

なんだかんだと忙しいので

.

当社の望む社員さんはコチラ↓

(感謝・礼儀・率先力)

自分に関わる人はもちろん、家族・両親に感謝し礼を大切にする。

失敗を恐れず、変革・行動・実践を行なえる人物になる。

・・・が当社の基本理念の1部です。

.

基本的には未経験でも大丈夫ですが

建築経験者や賃貸管理経験者やリフォーム会社経験者は

とっても助かりますw

.

どなたかいらしたらご紹介ください。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

おじゅごんち市場 からすお

糸田町に新しくできた道の駅

おじゅごんちの由来は田植祭が3月15日らしく

15日からきているそうです。

ちなみにからすおはカラスのお話からきているらしい。

.

市場というだけあって、お野菜や果物などが置いてあって

フードコートなんかもありました。

炭鉱の町ですので石炭ソフトというアイスもあったりして

次回はちょっくら食ってみたいですね

.

本日はトイレに立ち寄っただけなので次回はゆっくり

食事と買い物してきますw

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

若いうちの苦労は買ってでもしてます

なぜだろう?

,

なんだか

,

忙しい・・・

,

でも、これっていい事?

・・・そうか、いい事なのか!

だと思ったshine

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

該当者多数

そう!ここは九州shine

私、O型rock

嫁、B型eye

子供2人、行動見る限りB型coldsweats01

しかも長男サッカー大好きsoccer

,

私は辞任せずに済みそうですcatface

,

今後ともよろしくお願いしますw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ばっちこ~い

明日から1週間ほど

,

経理担当→育休中chick

営業担当→ハワイwave

社内は私1人shadow

,

,

17f4b825

話し相手絶賛大募集中note

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ばっちこ~い

明日から1週間ほど

,

経理担当→育休中chick

営業担当→ハワイwave

社内は私1人shadow

,

,

17f4b825

話し相手絶賛大募集中note

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

豊前市オープンハウス

久しぶりにオープンハウスに行ってきます。

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7085dat.html

豊前市大村 売家 1080万円

リフォーム済みでこの価格house

,

物件数が少ない豊前ですので

とりあえず見てみませんか?

,

暑さでぐったりした営業マンがいますよshine

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

毎朝の習慣

①朝食作る

②新聞読む

③早めに出社してメールチェック

④行動計画

⑤好きな曲を聴きながら雑務をこなす

⑥朝会議、開店

,

いや~⑤の時間がたまらない

気分も乗るし、朝の仕事は邪魔されないし

もう少し早く起きようかな

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク