« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ドラムはじめました

ドラムはじめました
先月からバンドに誘われ

何故かドラム担当に任命(-。-;

もちろんド素人!

スコアの読み方から勉強して

本日はじめてスタジオで練習。


結果、他のメンバーはバッチリ
私はガックリな結果でしたが、
何とかノルマの2曲のりきった(^^)

終了後また2曲追加( ̄◇ ̄;)

しかも難しそう、、、

スコアも頂いたのでもはや
断る事などできない状況。


1カ月後、恐怖も通りこして
楽しみです-_-b

オープンハウス

今週は3件オープンハウスやってますw

.

小倉北区マンション

ホワイトキャッスル中津口 1080万円

9月25日10時から17時まで

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7149dat.html

分譲駐車場付・最上階のお部屋ですよ♪

.

飯塚市 有安 戸建

値下げしました! 1298万円

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7156dat.html

24日・25日10時から16時まで開催中!

.

みやこ町勝山大久保 戸建

コチラも値下げしました 1280万円

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7154dat.html

25日10時から16時まで開催中!

.

お気軽にお越しくださいw

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

長男誕生日会開催中

長男誕生日会開催中
本日は、長男の誕生日につき

リクエストにお答え中

焼肉後にケーキ入刀。

さらに今からプレゼントの

贈呈式の予定です


うむ、大変(−_−;)

憂鬱でなければ仕事じゃない

憂鬱でなければ仕事じゃない
オープンハウスの待機中に読んじゃいました。

この二人のように仕事に取り組んでいけるよう頑張らなきゃ。

週に110時間働いたらどうなるんだろう?

業者交流会

先日20代~30代の不動産業に携わる

業者交流会に参加してきました。

「今の若いもんは・・・gawk

なんて諸先輩方から言われる者の集まりでしたが、

私が話した方すべてモチベーションが高く

色々な意見交換や情報交換ができましたpen

.

今回が第1回目ですがベテランの方々に

少しでも認められるよう2回、3回とこのような会を

続けていって成長につながるといいですねupup

.

にしても、とりあえず若手の中でおいてかれないよう

私も頑張らないと・・・sweat02

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

夜な夜な仕事を

思ったほど仕事がはかどらなかったので

今頃仕事をしてみました。

.

まぁ~ゆっくりできる事できる事shine

.

でも丑三つ時までにはやめようshock

.

癖になりそうですsmoking

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

豊前市オープンハウス

9月4日(日曜日)10時から17時まで

豊前市現地にて内覧会開催中!

詳細

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/7085dat.html

お気軽にお越しくださいw

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク