« 夜な夜な仕事を | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない »

業者交流会

先日20代~30代の不動産業に携わる

業者交流会に参加してきました。

「今の若いもんは・・・gawk

なんて諸先輩方から言われる者の集まりでしたが、

私が話した方すべてモチベーションが高く

色々な意見交換や情報交換ができましたpen

.

今回が第1回目ですがベテランの方々に

少しでも認められるよう2回、3回とこのような会を

続けていって成長につながるといいですねupup

.

にしても、とりあえず若手の中でおいてかれないよう

私も頑張らないと・・・sweat02

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 夜な夜な仕事を | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/41683762

この記事へのトラックバック一覧です: 業者交流会:

« 夜な夜な仕事を | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク