« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

知覧

知覧
以前から行きたかった知覧にやっと行きました。

滞在時間は短かったけど、特攻隊の遺書等をみて当時の状況が少しながらわかって、やっぱり行ってよかった。

感想は軽々しくしないほうがいいと思うのでやめときます。

また家族てゆっくり行きたいですね。

混浴

混浴
たしかに混浴だけどさ

石炭ソフト

石炭ソフト
糸田町の道の駅で前からきになっていた
石炭ソフトクリームに挑戦してみた

多分まずいと思っていたが意外とうまい(>_<)

濃いチョコソフトみたいです。

ただ口の中は真っ黒ですけどね(-_-)

リッチカット

パン屋さんで美味しそうな食パンを
見てしまったので、1斤で購入。

レジでお姉さんから
『何枚にスライスしますか?』

私『2枚で』

ぼけた予定が無視されたので、
普通でいいですと答えると
5枚切り位の大きさで出てきた。


よくよく考えたら、
最大何枚に切れるんだろうと
疑問が湧いてきて以前パン屋さんで
アルバイト経験のある嫁に聞いて
みたところ、分からんとの回答

答え知りてぇぇぇ

iPodから送信

めかり公園

めかり公園
久しぶりのお休みだったので
最近いただいたバイクでちょっぴり
ツーリングにめかり公園まで
行ってみた( *`ω´)

綺麗な景色になごんで
ちょっぴり癒されましたw

バイクがもう少し直ったら
遠出してみたいですね。

パワーアップ

パワーアップ
中間市でオープンハウス開催中。

新しくテーブルセットを購入し

打ち合わせもやり易くなりました。

でも、和室で座ってゆっくりの

方がやっぱり好きかな♪(´ε` )

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク