« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

もちつき中

もちつき中
今年も頑張ってます

もう26日

いまさら年賀状作成中coldsweats02

毎年早くしなければと思いながら

今年ももう26日…snow

ら、来年こそは早くしよう。。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

イブはいかがお過ごしでしょうか?

***本日の仕事***

物件査定8件

管理物件の電球交換2件

物件の清掃作業1件

草むしり1件

よく分からない身内の手伝い1件

ほとんど外・・・gawk

雪なんかも降っちゃってるしsnow

手なんかひび割れちゃってるしdown

寒さになれない私はこの時期は苦手ですsweat02

帰ったら優しい嫁がローストビーフを用意

してくれているらしいcrying

こりゃ、プレゼント考えなければ・・・run

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

1歳になりました

次男がようやく1歳の誕生日shine

今日は1升もちをかつがせお祝いchick

卵アレルギーなので卵を使っていない

ケーキを嫁が作ったそうですbirthday

と言うわけで本日は早く帰りますrvcar

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー
アフタヌーンティーにて休憩してみた

なんか優雅

あぁぁぁ〜

あぁぁぁ〜
目を離した隙に次男(0歳)による犯行

これどうしよう(-_-メ)

とりあえずググるか…

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク