« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

白バイ怖っ!

なんとなくユーチューブ見てたらこんなの見つけた

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p23499765d156cc8b04532698526d1219

こりゃ逃げようなんて思わないほうがいいね

さっ、仕事再開しよう。。

本日は案内会です

今日は飯塚で案内会rvcar

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/8251dat.html

物件詳細↑

値下げしておススメですよshine

私がいますのでお気軽にお越しくださいw

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

豚黒らーめん

最近らーめんばっかり食べてる気が・・・

飯塚に物件調査に来たので

初めて行くお店に行ってみた

福岡県飯塚市川津398−2

豚黒らーめんpig

今回はネギラーメンをいただきました。

ラーメンのスープがあっさり・こってり・こてこて

から選べたので店員さんおすすめのこってりを

注文しました。

麺が極細麺でチャーシューがこまぎれになっているのが

特徴的で、こってりですが意外とさらりといただけましたrestaurant

豚骨好きにはおすすめですね♪

定食なんかもあったのでまた行ってみたいですgood

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

らーめん志士

らーめん志士

小倉北区中井2-11-13

北九州では珍しく醤油・塩らーめんのお店です。

今回は初潜入

煮卵入りの醤油ラーメンを食べてみました

鶏がらベースに薄口醤油を使っていたので

見た目はあっさりですが食べてみるとしっかりとした

コクがあっておいしいですよ

追加で汁飯を注文してみました。

残ったスープを汁飯に入れてお茶漬け風に食べるもの

ですがこれが夜食とかに出てきたらすごい嬉しい感じの

味でした。

最近は豚骨ばかりだったので新鮮だったのと

評判どおり美味しかったので次回は塩ラーメン食べたいですね

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

裁判の傍聴にいってみた

以前から行ってみたかった裁判の傍聴に

行ってみましたcatface

はじめてなんでドキドキしながら

小倉裁判所に潜入shadow

入り口で手順を聞いて現在やっている裁判記録を

見せてもらい、いざ裁判会場へ…

気合を入れて覚醒剤の裁判を見ようとしたけど

入り口近くにある小窓を見たらすっっっごい怖い顔で

睨まれたのでそっと小窓を閉める・・・sweat02

詐欺の裁判に変更・・・

そう、覚醒剤なんて興味はないんです。うん。。sweat01

途中からだったので内容は完全には分からなかったのですが

どうやら多額のお金を貸した返さない借りてないあーだこーだ

という内容で初めは詐欺なんてなんて悪い人なんだろうと

いう目で見ていたら、聞いているうちに「騙されたんじゃ・・・」

なんて思うようになり、自分が裁判官のような感じになりました。

たかだか15分くらいの傍聴でしたがとっても

面白かった(←不謹慎ですいません)

次回は初めから見てみたいのと判決を見てみたいですね。。

意外と気軽に行けてびっくりな初潜入でした。。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

CASALINGO

小倉北区中井にあるイタリア料理のお店に行ってきました。

以前から気になっていて今回初めてランチで潜入smile

CASALINGO

広々とした店内は個室もありお子様連れでも安心の

つくりになっていましたeye

今回はパスタランチ(1000円)を注文。。

生パスタ、乾麺どちらもあったのですがもちろん生パスタを

注文し、パン・サラダ・スープがセットになってましたよrestaurant

うん、うまいshine

雰囲気もいいし、個室も駐車場もあるので次回は

家族で行ってみたいですねchick

目立つ場所でもないので結構行きやすいし

お茶だけしに行ってもいいかもしれませんcafe

また行こうcar

仕事初めます

仕事初めます
5日から仕事初めました。
本年もよろしくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク