« CASALINGO | トップページ | らーめん志士 »

裁判の傍聴にいってみた

以前から行ってみたかった裁判の傍聴に

行ってみましたcatface

はじめてなんでドキドキしながら

小倉裁判所に潜入shadow

入り口で手順を聞いて現在やっている裁判記録を

見せてもらい、いざ裁判会場へ…

気合を入れて覚醒剤の裁判を見ようとしたけど

入り口近くにある小窓を見たらすっっっごい怖い顔で

睨まれたのでそっと小窓を閉める・・・sweat02

詐欺の裁判に変更・・・

そう、覚醒剤なんて興味はないんです。うん。。sweat01

途中からだったので内容は完全には分からなかったのですが

どうやら多額のお金を貸した返さない借りてないあーだこーだ

という内容で初めは詐欺なんてなんて悪い人なんだろうと

いう目で見ていたら、聞いているうちに「騙されたんじゃ・・・」

なんて思うようになり、自分が裁判官のような感じになりました。

たかだか15分くらいの傍聴でしたがとっても

面白かった(←不謹慎ですいません)

次回は初めから見てみたいのと判決を見てみたいですね。。

意外と気軽に行けてびっくりな初潜入でした。。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« CASALINGO | トップページ | らーめん志士 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/43706832

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判の傍聴にいってみた:

« CASALINGO | トップページ | らーめん志士 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク