« 裁判の傍聴にいってみた | トップページ | 豚黒らーめん »

らーめん志士

らーめん志士

小倉北区中井2-11-13

北九州では珍しく醤油・塩らーめんのお店です。

今回は初潜入

煮卵入りの醤油ラーメンを食べてみました

鶏がらベースに薄口醤油を使っていたので

見た目はあっさりですが食べてみるとしっかりとした

コクがあっておいしいですよ

追加で汁飯を注文してみました。

残ったスープを汁飯に入れてお茶漬け風に食べるもの

ですがこれが夜食とかに出てきたらすごい嬉しい感じの

味でした。

最近は豚骨ばかりだったので新鮮だったのと

評判どおり美味しかったので次回は塩ラーメン食べたいですね

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 裁判の傍聴にいってみた | トップページ | 豚黒らーめん »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/43751471

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん志士:

« 裁判の傍聴にいってみた | トップページ | 豚黒らーめん »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク