« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

アクロスプラザいとうづ

近くに商業施設が新しくできました

Img_0273

小倉北区上到津3丁目

初めて見るアルクやデオデオ、北九州銀行などなど

色々な店舗があり、飲食店もMKや、くら寿司なんかも

ありましたよ。。

とりあえずアルクに初潜入・・・

・・

・・・

開店は明日からでした(=_=)

ちくしょぅぅぅ

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

危ねえ

ブログをまめに更新しよう決めてたのに

危うく更新し忘れた(;゜0゜)

ネタ切れですが更新はしますよ

あと数分で今日も一日が終わる

アイアム

久しぶりにゆっくりDVDを見ました

アイアムナンバー4

(内容)故郷の星を追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。ある日、3番目の若者“ナンバー3”が殺され、ナンバー4の能力が目覚めた。覚醒したナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ち追ってきたエイリアンと戦う。

(感想)深い内容もなくかっこいい人と分かりやすいアクションで私は好きです。途中から合流したナンバー6がかわいい。。

(疑問)ナンバー5は・・・・どこ!?・・・・・無視?無視なのか??ナンバー1・2も気になるが5が一番気になる。

あと6人もいるんだから続編があるのか?いやいや、エイリアンはまだいるのか??

楽しい映画でしたw

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

桂川町 売家

3月4日は桂川町で案内会予定ですw

いつでもご覧いただけますのでお気軽にお越しください。

ひとまずは詳細はこちら

http://www.f-takken.com/details.php?b[]=97824118

改装済・土地建物広々・車4台駐車できますw

しかも支払いは3万円台~

お気に入りは玄関です

Sdsc01698

吹き抜けの玄関は開放的です。

個人的には玄関の広い家は

感じがよく見えるので好きです

一度機会がありましたらご覧くださいw

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

エアーイン

テレビ見てたら中高生の
使う言葉でエアーインや
おわコンなるものがあった

ちなみに
【おわコン】は「終わったコンテンツ」の意味で、ブームを過ぎて時代遅れの人やモノを指す。
【エアーイン】はその場の雰囲気に溶け込むこと。かつてはKY(空気が読めない)という言葉がはやったものだが、空気を読んで溶け込む状況。

らしい。

おじさんの仲間入りを実感できた
親切なテレビ番組でした(ーー;)

ワケアリブッケン

不動産をしていると色々な物件をみます。

今回は過去に建物内で亡くなられた物件を見てきました。

2物件連続で見たのですが当社T君は霊感があり

中に入ることができず・・・

私は強力な守護霊(たぶん)が見守る中ゆっくり内覧。。

,

特に私は何ともありません(-"-)

,

だからと言って怖いものが好きでもないので

むやみに脅かさないでください。

,

後日私に会って何か見えてもそっとしといてください。

何にも言わないことが親切なこともあります。。

,

ただし、このような物件の売買の際は当社は例外なく

買主様にお伝えいたしますのでご安心を!

言わないで!って方がいたらもちろん言いませんが

そんな人はおそらくいないでしょうね

,

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

わらしべ?

昨日いただいたアップルパイが家族では食べきれないので

友人におすそ分けしたら本をいただいたshine

S_11 

食べ歩き好きな私にとっては大変うれしい本。

次はこれを誰かに渡して・・・

そんなことはいたしませんw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

いただき物

いただき物
不動産の相談をいただいた方から
アップルパイを頂いたw

しかも嫁の大好きなお店の

なんと1ホールで・・・

申し訳ないけど
本当に申し訳ないけど
みんなでいただきますw

久しぶりに北九州にてオープンハウス

今度の日曜日(2月12日)は小倉南区にて

オープンハウスですhouse

久々の近場なんでみなさんぜひお越しくださいw

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/8605dat.html

物件詳細↑

ブログを見てお越しの方でご成約の際はsun

たっぷりサービスを

つけたりつけなかったりしますgood

たくさんの来場お待ちしてますshine

寒い

飯塚で案内会してますが

寒すぎて運動ついでにチラシ配りしてます。

これはこれで寒い・・・

凍え死ぬ前に誰か案内会に来てくださいw

飯塚市柏の森 1798万円 詳細↓

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/8251dat.html

これを見てお越しの方はすっごいサービスお付けします

明日もいますよ♪

*************

(株)アセットデザイン

http://www.kokurakita.com/

*************

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク