« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

吉祥寺 藤まつり

八幡西区で毎年恒例の藤まつりに行ってきました。

あいかわらず幻想的な雰囲気と

とっても落ち着いたいい匂い・・・

たくさんの人の中で楽しいひと時でした。

子供たちは出店でおおはしゃぎしていたので

夜も興奮しすぎで眠らず・・・

まぁ、たまにはいいか。

今日もありますので機会があればどうぞ行って見て下さい。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/yahatanishi/file_0122.html

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

行橋ボタン園

行橋ボタン園
行橋市で仕事中に見つけたのでちょっとだけよってみた

100円で入れます。

赤、白、ピンクの色鮮やかなボタンの花に囲まれて少し休憩。

一人だけスーツと不自然ですがなんか楽しかった。

よもぎうどん

嘉麻市で仕事中に珍しい看板発見

よもぎうどん?

お昼時だったので行ってみた( *`ω´)

麺によもぎがねりこまれたうどんで

緑色がめずらしいです。

ふんわりと香りがあるのですが

それほど癖もないので美味しいですよ

柔らかめの麺も好みです。

今度TVに出るらしいので
人気になる前に行ってみては?

嘉麻市嘉穂?漆生?
なんとなくその辺です。





iPodから送信

ちょい散歩

ちょい散歩
福岡市で仕事だったので帰りに最近できたFOREVER 21とH&Mに行ってみた

どちらも広い店内に沢山の人

男性物もありカップルでも楽しめます。

とにかく安い!
1万円もあれば全身買えそうな勢い。

時間があまりなかったのでゆっくり見れませんでしたが、次回はゆっくり行きたいですね。

できればZARAも見たかった。

福岡は活気があって元気になります。

トラットリア ヴァンケット

トラットリアバンチェッタ
久しぶりに妻とデートです

子供を迎えに行かなないといけないので

2時間もないですが・・・(-_-メ)

たまには豪華にフレンチをいただきました。。

北九州市小倉北区馬借1-13-12

バーニャカウダが最高に旨かったsign01

調子に乗ってワインをいただき、ゆったりと過ごさせて

もらいましたnote

店内も雰囲気も良く、店員さんの対応もいいし

料理はどれもうまかったので

お奨めですよup

はや半年

手帳を自分で作るようになってもう半年

見返してみると色々書いてある。

普段は過去を振り返ったりしませんが

たまにはこうして見るのもいいですね。

悪戦苦闘が文字になって書いてある(-"-)

まだまだ勉強不足で頑張らないといけませんが

だめなりに今まで生活できていることに感謝しながら

今後もがんばっていきたいですね。。

この手帳が10年20年と続けられるようがんばろう!

今後とも皆様よろしくお願いしますw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

やってやった

やってやった
久しぶりの休みだから昼から呑んでやった

いやぁ〜いい日だ

花見

花見
小倉城に花見に来ました

もう散りかけていましたが

まだまだ綺麗でしたよ

枝豆やいちゃいました

枝豆やいちゃいました
初めて枝豆焼いたの見ました

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク