« はや半年 | トップページ | ちょい散歩 »

トラットリア ヴァンケット

トラットリアバンチェッタ
久しぶりに妻とデートです

子供を迎えに行かなないといけないので

2時間もないですが・・・(-_-メ)

たまには豪華にフレンチをいただきました。。

北九州市小倉北区馬借1-13-12

バーニャカウダが最高に旨かったsign01

調子に乗ってワインをいただき、ゆったりと過ごさせて

もらいましたnote

店内も雰囲気も良く、店員さんの対応もいいし

料理はどれもうまかったので

お奨めですよup

« はや半年 | トップページ | ちょい散歩 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

素敵すぎますheart01奥さま幸せupupup

>高澤由紀さん
おいしい料理とおいしいお酒で
素敵な時間を過ごしました。
とっても幸せでしたよheart02

・・・私がねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/44932367

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア ヴァンケット:

« はや半年 | トップページ | ちょい散歩 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク