« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

瓦そば

かわらそば

久しぶりに門司で瓦そばをいただいてます

.

素敵なランチ

たかせ久しぶりです

.

やっぱり好きですheart04

その後、興味本位で人力車に乗ってみた。。

知ってました?

立ち呑みは北九州が発祥の地らしい・・・

門司港ホテルはサメがモチーフらしい・・・

.

北九州に住んでるのに知らないことばかりですcoldsweats01

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

リニューアル

長年使っていたカバンを買い換えました

リニューアル

色気づいてちょっとスタイリッシュになっちゃいまいした。。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

イメチェン

子供2人と私で髪を切ってみました。

私は夏なんでちょっと短めに

長男もすっきりしました。

次男は・・・

まだじっと座ってカットできないので

脱走に次ぐ脱走を繰り返し

最後は号泣(-"-)

ある程度でカットはあきらめて

完成したカットが

.

みごとなヘルメット!

.

ある意味かわいいですが・・・

,

みんなどうしているんだろう??

今度からは自分で切ろう。

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

川の流れのように

最近ブログを更新するのがめんどくさい

いや、以前からめんどくさいのですが

会う方々から「最近更新しないね」

なんて言われるとしないといけない気がしてダラダラ継続中

しかし、よく見る友人のブログが更新されていないのを見てたら何だかさみしい

なるほどこうゆうことか

やはり更新はまめにしよう!

そうだ、そうしよう!!

やはりお酒の力を借りるとやる気が違う

持続力と記憶力に心配はありますけどね( *`ω´)

今後も皆さんのプレッシャーをどしどし受付中です

今まで通りさらっと受け流しますよ

こんな家が・・・

嘉麻市にオープンハウスに来ています。

この家、土地270坪・平成20年築

詳細http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/1/9699dat.html

.

家より、なにより付属の建物が!!

Sdsc00081

けっこう広い付属の建物!!

つらい時、悲しい時、1人になりたい時、

どうしても1人になりたい時、何とか1人になりたい時

などに良いですね(-"-)

男の隠れ家・・・的な?

さらにさらに

Sdsc00122

電動シャッター付ガレージが付いてますw

しかも2棟もありますw

バイクをいじったり、車をいじったり、いじけてみたり

やっぱり良いですね~

こんな家小倉にあったらいくらするんだろう・・・

私には無理だな

固定資産税だけでも払える気がしない((+_+))

オープンハウスしながら夢だけでも見よう。。

散歩がてらお気軽にお越しくださいw

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク