« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

猪木出現

猪木出現
( ̄▽ ̄;)



イノキが

いました(本物)

まぁ〜つりだ

まぁ〜つりだ
祇園ですね〜
雨降らなければいいけど

はしご

昨日のお誕生日の状況・・・

とりあえず以前から気になっていた

小倉北区京町にある「祭」にて

えび釣りをしながらビールをいただいた

10分1000円で釣れたものは調理してくれます。

釣れなくても1匹はくれるそうです。。

2人で9匹釣れました

エビの切り身でエビが釣れる事にびっくりです(;O;)

塩焼きとにぎりで食べてみたんですが

塩焼きの方が好きでした

.

2件目 これも京町の小倉駅目の前の

串揚げの店「よかろうもん」

以前に友人と行って時間の関係上

1本しか食べれなかったので

今回はリベンジdash

2度づけ禁止のソースに揚げたての串が

旨かったです。バナナの串は・・・うんcoldsweats02

.

3件目 「小倉鉄なべ 本店」

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001112/

子供が生まれてから危ないからとの理由に

全然いっていなかった鉄なべ

やっぱりギョーザとビールはたまりませんbeer

.

4件目 「バー サイダーハウス」

http://ciderhouse.on.omisenomikata.jp/

これまた子供が生まれてから行けるはずもない

おしゃれなバーでよく分かってないバーボンを

調子に乗ってクラッシュアイスでいただきました

普段興味もない生チョコ盛り合わせとの相性は

この雰囲気に飲み込まれた私には

まずいはずもなく驚くほどおいしかったですrock

.

最後にパフェを食べて帰る予定でしたが

時間が来てしまいましたので帰宅run

.

2人で体重計に乗ってプチ反省会をして

とっても楽しい誕生日でしたbirthday

今日からは質素になるでしょう(=_=)

レベルが上がりました

今日はなんと

.

.

私の誕生日・・・birthday

.

.

なので頑張って仕事を早く終わって

.

.

好きな事をします。。

.

.

たぶん明日の朝は二日酔いbottle

あしからず・・・

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

大人なレース

筑紫野にあるA-1サーキットに来ました。

カートが出来るということでお誘いいただいて

軽い気持ちで行ってみたら結構本格的で

なんか緊張・・・coldsweats02

練習・タイムトライアル・レースと3回走れるのですが

11人中みごと最下位・・・

スピン合計10回・・・

おみやげとして腕にアザをいただきましたgood

.

60㌔ほどスピードが出るらしく早い人はほんと早いdash

普段できない体験ですのでテンションMAXでしたw

4歳以上100㎝以上で利用できるそうで

今回のレースには4人以上いればいいそうですよ。

.

価格は7000円でしたので頻繁には行きませんが

年に1回位は行きたいですね~note

IKEAにきたよ

IKEAにきたよ
IKEA初潜入

やっぱりでかかった♪

10時前に行くとドリンク無料でしたよ。。

ホットドックは100円だったし、

買い物以上になんか満足しましたw

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク