« レベルが上がりました | トップページ | まぁ〜つりだ »

はしご

昨日のお誕生日の状況・・・

とりあえず以前から気になっていた

小倉北区京町にある「祭」にて

えび釣りをしながらビールをいただいた

10分1000円で釣れたものは調理してくれます。

釣れなくても1匹はくれるそうです。。

2人で9匹釣れました

エビの切り身でエビが釣れる事にびっくりです(;O;)

塩焼きとにぎりで食べてみたんですが

塩焼きの方が好きでした

.

2件目 これも京町の小倉駅目の前の

串揚げの店「よかろうもん」

以前に友人と行って時間の関係上

1本しか食べれなかったので

今回はリベンジdash

2度づけ禁止のソースに揚げたての串が

旨かったです。バナナの串は・・・うんcoldsweats02

.

3件目 「小倉鉄なべ 本店」

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001112/

子供が生まれてから危ないからとの理由に

全然いっていなかった鉄なべ

やっぱりギョーザとビールはたまりませんbeer

.

4件目 「バー サイダーハウス」

http://ciderhouse.on.omisenomikata.jp/

これまた子供が生まれてから行けるはずもない

おしゃれなバーでよく分かってないバーボンを

調子に乗ってクラッシュアイスでいただきました

普段興味もない生チョコ盛り合わせとの相性は

この雰囲気に飲み込まれた私には

まずいはずもなく驚くほどおいしかったですrock

.

最後にパフェを食べて帰る予定でしたが

時間が来てしまいましたので帰宅run

.

2人で体重計に乗ってプチ反省会をして

とっても楽しい誕生日でしたbirthday

今日からは質素になるでしょう(=_=)

« レベルが上がりました | トップページ | まぁ〜つりだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/46384468

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« レベルが上がりました | トップページ | まぁ〜つりだ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク