« IKEAにきたよ | トップページ | レベルが上がりました »

大人なレース

筑紫野にあるA-1サーキットに来ました。

カートが出来るということでお誘いいただいて

軽い気持ちで行ってみたら結構本格的で

なんか緊張・・・coldsweats02

練習・タイムトライアル・レースと3回走れるのですが

11人中みごと最下位・・・

スピン合計10回・・・

おみやげとして腕にアザをいただきましたgood

.

60㌔ほどスピードが出るらしく早い人はほんと早いdash

普段できない体験ですのでテンションMAXでしたw

4歳以上100㎝以上で利用できるそうで

今回のレースには4人以上いればいいそうですよ。

.

価格は7000円でしたので頻繁には行きませんが

年に1回位は行きたいですね~note

« IKEAにきたよ | トップページ | レベルが上がりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/46240118

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なレース:

« IKEAにきたよ | トップページ | レベルが上がりました »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク