« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

太りました

1週間前体重が増えた事に気が付く(;O;)

さすがにやばいと思い

今更ながらビリーズブートキャンプに

1週間入隊することに・・・

.

現在6日間終了

.

.

.

体重600グラム増加

.

・・・なぜ増える(=_=)

.

まさか7日目に24時間テレビばりの

感動のドラマがあるのか!?

.

ビリー隊長は効果を約束してくれてるんで

最後まで頑張るとしよう

うん、そうしよう (-"-)

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

最後かな

最後かな
朽網の花火

毎年人が増えてます

夏の終わり?

楽しんでます

前世は沖縄県民?

前世は沖縄県民?
昔からお酒を飲んでいると

なぜかおしぼりやティッシュを

コースター代わりに使う癖がある
.
.
私だけ?
.
沖縄県民はおしぼりを使うって
ケンミンショーで見たことあるけど
どうなんでしょう
.
むやみにおしゃれなバーで
使い慣れないコースターを使って
飲むたびにコップにコースターが
へばりついてくるのが嫌いなので
今後もやりますけどね。
.
老後は沖縄に住むとしますか( *`ω´)

思いのほか

思いのほか
人気のないリラックマ

当人は頑張っていますが

なぜか誰も集まらない

がんばれ中の人

いただきました

いただきました
やきいも焼酎 黒瀬
ちょっと珍しいものをいただきました。
香りがいいみたい♪( ´▽`)

今夜はこれで、、、

ありがとうございます

水没

水没
携帯が水没。

このままダメならスマホか( *`ω´)

ちっ

一応電源がついてやがる

こんがり焼けました

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は日焼けがすごいことに・・・

草むしり、チラシ配りなど仕事で焼け

先日のお休みの際には子供とプールへwave。。

一応ラッシュガード(半袖)していたのですが

顔と足は見事な色となりました。

.

残念なのは体・・・

.

真っ白ですdown

.

誰かからは白豚よばわりpig

.

まぁ、おっしゃる通りですがsweat02

.

くやしいから裸で仕事するか

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク