« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

頂きもの♪

ここ1週間でケーキが2個いただき

昨日は長男の誕生日たっだ ので

3個も食べました

.

頂いたケーキその1

Dvc00065

頂いたケーキその2

Dvc00064

子供たちは大喜び

大きなケーキだったので

夜、朝と食べてしまいました

.

体重計乗るのが怖い・・・

皆様いつもありがとうございます。

ちなみに本日UN小倉で5時から

バンドのライブに出演してます。

.

ドラム歴11か月のへっぽこを

見たい方はどうぞ♪

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

麺処 井ノ輝 ~いのき~

最近うどんばっかり食べていたので久しぶりの

豚骨ラーメンをいただきました。

井ノ輝 北九州市小倉南区徳吉南1-2-28

Img_0399

スープは豚骨・魚介豚骨があり、

麺が細麺・中太麺が選べました。

魚介豚骨・細麺(カタ)で注文

.

しかし最近のラーメン屋さんはどこもおいしいですね。

もはやまずいところを見つける方がむずかしい?

もちろんこちらもおいしかったです。

しっかりした豚骨スープに極細麺、相性ピッタリです。

かなり細麺ですので個人的には大好きです

.

なにより店内は新しいためかとってもきれいで

内装もおしゃれだし、座敷もあったりで

くつろげますね♪

.

場所がなかなか車じゃないと行かない所なので

近くならまた行きたいですね~

.

今度はとなりの肉うどんでも食べに行きます。。

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした
以前のお客様からのご依頼で
ちょっとした調べ物をお手伝い
したところ、お礼にとお食事に
誘っていただきました。

しかも偶然行きたかった
小倉北区金田にある中華料理のお店

ピータンや酢豚、春巻やエビチリ、海鮮炒め、チャーハンなど調子に乗って沢山いただきました♪(´ε` )

昔はピータンまずいと思っていたのですが、いやいやなかなかうまし!
味覚が変わったのかな?

驚いたのが酢豚と卵チャーハン。
酢豚は2種類あって中国風?を頼んだのですが普段あまり好きではない酢豚が美味しかったですw
卵チャーハンは具がほとんど入っていないのにめちゃうまです。
これは家庭では作れないかな?

お昼のランチもオススメらしいので
今度行ってみよっと♪( ´▽`)

その後、オススメのバーで
ビックリビールをいただき
おもしろい話が沢山でき
楽しいひと時でした

N様ごちそうさまでした。

ヤフオクやってみた

使わなくなったチャイルドシートをヤフオクで出品してみた♪

落札3200円(^_^)

使わなくなったものが誰かに使ってもらえて

ちょっとしたお金にもなって

いいことだらけ。。

これを機に色々と出品してみよう。

.

そのうちリサイクルショップでもしようかな?

妻に内緒で(-"-)

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク