« ごちそうさまでした | トップページ | 頂きもの♪ »

麺処 井ノ輝 ~いのき~

最近うどんばっかり食べていたので久しぶりの

豚骨ラーメンをいただきました。

井ノ輝 北九州市小倉南区徳吉南1-2-28

Img_0399

スープは豚骨・魚介豚骨があり、

麺が細麺・中太麺が選べました。

魚介豚骨・細麺(カタ)で注文

.

しかし最近のラーメン屋さんはどこもおいしいですね。

もはやまずいところを見つける方がむずかしい?

もちろんこちらもおいしかったです。

しっかりした豚骨スープに極細麺、相性ピッタリです。

かなり細麺ですので個人的には大好きです

.

なにより店内は新しいためかとってもきれいで

内装もおしゃれだし、座敷もあったりで

くつろげますね♪

.

場所がなかなか車じゃないと行かない所なので

近くならまた行きたいですね~

.

今度はとなりの肉うどんでも食べに行きます。。

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« ごちそうさまでした | トップページ | 頂きもの♪ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

お隣の肉うどん屋さんはお勧めですよ♪

王さんご到達で華大さんもお勧めしています!

ご到達×→御用達○
すいません訂正しますm(__)m

>大和魂さん
へ~そりゃ行かなきゃ(^^)
うまそうな雰囲気でしたもんね~
次回がたのしみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/47056424

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 井ノ輝 ~いのき~:

« ごちそうさまでした | トップページ | 頂きもの♪ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク