« 決算期 | トップページ | 屯四季~とんじき~ »

よもぎうどん発見

お知り合いのお店でよもぎうどんを始めたそうなので

さっそく食べに行ってみたcar

【問】えみちゃん
【住所】北九州市小倉北区堅林町4-19
【電話】090-1872-9264

知り合いというわけでゴマをするつもりもないですが

かなりおいしいですよnote

うどん嫌いな嫁さんもきれいに完食してましたrestaurant

こんな感じ↓

よもぎうどん発見

よもぎ肉うどん550円

麺がもっちりしていてよもぎのいい香り

お肉もとっても柔らかく一緒に入れた生姜に

ぴったり合っていましたcatface

手打ちの麺だそうで何とも言えない触感が

他とは一味違うような・・・

もちろん普通のうどんもありました。。

.

他にも

たこ焼き(12個)300円

焼うどん・お好み焼きなどお手頃なメニューや

コショウ味噌・お総菜なども売ってあったりしてますriceball

.

調子に乗ってたこ焼きも食べて帰りましたpig

.

アットホームなお店ですので

お一人でも気軽に行けますし、

営業途中にサボるのにもピッタリsign02coldsweats01

.

ご興味あれば一度行って見て下さいshine

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 決算期 | トップページ | 屯四季~とんじき~ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

早速行かれたんですね♪
私も嫁から祝日に行ってきたら?って言われてました(笑)
私も近々伺ってレポしますね(^-^)

>大和魂さん
早速サボりに…食べに行ってきました♪
本当においしかったですよ。
気の利いたレポ楽しみにしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/47390814

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎうどん発見:

« 決算期 | トップページ | 屯四季~とんじき~ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク