« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

錦龍

錦龍
有名店ながら初めて行ってきた。

小倉北区室町2-4-8

ラーメン、ちゃんぽんの錦龍さん

今回はもちろん特製ちゃんぽんを注文

500円とは思えないどでかい器に

具たっぷりのちゃんぽんは

見た目にも楽しめます^_^

わかめが珍しいですね。

スープのダシもしっかりしていて

野菜もたくさん♩

価格もお手頃何で手軽に行けますね。

ラーメンセットなんて500円と

嘘みたいな値段なんで気になるし

また行ってみたくなりました。

さすが有名店。。

ぴか

ぴか
ピカチュウもみくちゃ

福岡のポケモンセンターにて

事務所移転しました

やっと少し落ち着いてきた<(`^´)>

新事務所に移転しました!

外観はこんな感じ

Sdsc00768

看板はまだ移転できてません。

店内は以前より落ち着いたつくりになっていますので

気軽に遊びに来てください

.

場所はこちら

Photo

小倉北区弁天町8-4

備品は足りないものだらけですが

いつも通りぼちぼちやっていますので

今後ともよろしくお願いします。

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ごぶさたです

新店舗移転準備でばたばた・・・

最近ブログ更新できてませんdown

.

あと2~3日で落ち着くといいんですが

本日はオープンハウスしてますevent

田川市宮尾町 1798万円

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/2/10728dat.html

なんと地下付!家具付き!リフォーム済!

こんな地下室が家にあったら・・・

憧れですthink

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク