« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

焼き芋

会社のストーブで芋焼いてみた。

130225_084252

先着3名です(^_^)

新規ご契約の方はプレゼント♪

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ハイテクだな〜

ハイテクだな〜
私の携帯は依然ぱかぱかなのに(:_;)

育つの早いな

まだ言葉は知らないだろうからスタンプで会話するか

あっ、ぱかばかには無理か(-_-メ)

婚姻届 証人

色々な縁があって婚姻届の証人になりました。

大した事はしていないのですが、紹介した2人が結婚する事になって明日婚姻届を出すそうです^_^

結婚式楽しみ♪
恐らく周りは知らない人だらけですが、幸せな雰囲気はとっても好きです。。

今後2人には何があっても
『俺は証人だぞ!!』
と、言ってやろう。
そうしよう。。

ともあれ、何だか嬉しい一日でした。

長崎に行って来た

長崎に行って来た
前回行けなかった出島に
何とか行こうとランタンフェスティバルとバイオパークを餌に長崎に行って来た。

出島滞在時間1時間。
もっと居たい(;_;)

独特の雰囲気に歴史を堪能できる
復元された建物。。

まだまだ建物が建つみたいなので
次にくる時はゆっくりみたいな^_^

ちなみにランタンフェスティバルは
人が多すぎて見れませんでした♪

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
物色しながら試食(^^)
いやん。うまい。

チャンス

チャンス

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク