« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

三徳

三徳
行橋市の有名店に初潜入

ラーメンにおでんと謎の組み合わせに驚きますが、ラーメンがいまどき単品400円にもびっくり〓

味噌だれつきのおでんはラーメンとの相性・・・不明(+_+)

まずい訳ではありません。両方ともとってもうまい!

多分意見が分かれますが私は別々に食べたいな

味噌ラーメンもあったので次回は別のものを頼んでみます。

うどん一道

うどん一道
やたらと評判の良いお店だったので

行ってみました^_^

一番人気の肉ぶっかけうどんと

セルフで取れる大好物のゴボ天

う〜ん、豪華( ^ω^ )

手打ちの麺はコシがあるのに

硬くなくてモチモチ♪

濃厚な肉ぶっかけがたまりません。

噂通りの美味しさでした。

帰りに『感謝します』と言われたのも印象的でした。

次回は釜玉食べてみよっと!

休日出勤したんで

休日出勤したんで
本日は定休日

遅れがちな仕事をしたので
ご褒美がてら焼き鳥買って来た^_^

10本で400円って・・・安っ!

小倉北区中井?かな
昔丸和があった隣にあります。

毎日これでもいいくらい( ̄(工) ̄)

海賊とよばれた男

海賊とよばれた男
GWを利用して読んでみた。

テレビで面白いとの事名ので何気なく読んだのですが、最初から最後まで感動でした。

歴史の勉強や人生哲学にもなるし、何よりこんな事業家というか男になりたいと思える内容でした。

おこがましいですが少しでもこんな人になれたら・・・
頑張ろう!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク