« 東京駅 | トップページ | 家具入れてみました♪ »

オープンハウス

行橋市 吉国 オープンハウス開催!
8月2日(日曜日) 11時~16時
.
物件詳細
.
今回は住宅瑕疵保険に加入しましたのでこんなにメリットが!!
①住まいの給付金(最大30万円)が受け取れます
②名義の変更費用が軽減
③住宅ローン控除が対象となりました
④不動産取得税の軽減が拡大
⑤第三者機関のチェックですので物件が安心♪
.
等々・・・かなりお得!!
家具付き、リフォーム済、平成築平屋など
見所一杯ですので是非ご覧ください

« 東京駅 | トップページ | 家具入れてみました♪ »

「住宅・不動産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/60954490

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス:

« 東京駅 | トップページ | 家具入れてみました♪ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク