期日迫る!

もうすぐ2人目が生まれてきますchick

でも、いまだ名前決まらずpig

候補はいっぱいsun

迷いもいっぱいcloud

相談したら反対もいっぱいrain

もう、胸いっぱいsnow

おれ、いっぱいいっぱいthunder

今日は休みだから何とか決めないとtyphoon

何にしようdowndown

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

山荘 天水

山荘天水

不動産協会の地区旅行で天ヶ瀬温泉にやってきました♪

名前のとおり山奥にあり、人気のお宿だそうです。

なかなか予約が取れないそうですが、運よく取れて10名で宿泊してきました。

一般のお客でも入れるお風呂だけでなく、宿泊者のみのお風呂や家族風呂も5つ完備され川を見ながら露天風呂が入れました。

秋なんかは紅葉がすばらしいでしょうね♪

調子に乗って5箇所のお風呂、計6回入浴!

気持ちよかったです。

本当に山奥にある為、館内には自然の岩があったり、建物の造りもすばらしいものでした。スタッフの対応、料理、温泉、環境すべて大満足で人気の理由も行けば分かると思います。

かなりおすすめできますよ♪

http://www.tensui.net/←ホームページ

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

日明の湯

日明の湯小倉北区日明  入浴料900円(会員800円)

最近疲れぎみなので、ストレス解消のため近くの温泉にやってきました。

ここの「塩サウナ」はサイコーですv(≧∇≦)v

よく利用させて頂いているのですが、広々としてゆったりでき塩サウナで美容にもよさそうな・・・気がします。

一回試してみてください。はまります。。

湯上りにコーヒー牛乳をのんで、家に帰ってすぐ寝てストレス発散できました。

朝からスッキリ仕事ができそうです。

伊川温泉

伊川温泉

飯塚市伊川にある伊川温泉センターに来ました。

入浴料600円。ラジウム含有量が多く、高血圧に良いみたいです。

Dvc00037 たまたまお客さわがいなくて貸し切り状態だったので一人で堪能してしまいました。

露天風呂・サウナがあり、別に家族湯や有料の個室なんかもありました。

釣り堀

釣り堀

玄海にて釣りに来ました。

何年ぶりかの釣りなので、不安でしたが、釣り堀なのでけっこう釣れました。

タイ3匹 カンパチ?1匹 ヤズ??1匹

打ち3匹私が釣り上げました!

自分で天才?なんて思っていたら、隣で店員さんが20分で7匹ほど釣り上げていました・・・

やはりプロです。。。

一泊旅行

一泊旅行

佐賀県唐津市に親・兄夫婦と一緒に一泊旅行にやって来ました。

本日の旅館の大望閣での投稿!

まだ新しいらしく、とってもキレイで玄海と呼子大橋の見える素敵な旅館です。

豪華料理を注文したので夜が楽しみです。

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク