オープンハウス

子供の夏休み中に映画を2本見ました。

「ドラえもん」と「ホットロード」

ドラえもんが意外と泣けちゃいます。

ホットロードは意外と若い人が見てました。。

漫画を見てから行った方が面白いかも・・・

.

オープンハウスやってます♪

8月31日(日曜日)12時から17時

飯塚市 目尾 1198万円

http://www.kokurakita.com/baibai/syousai/2/14528dat.html

平家・別棟有・リフォーム済・車2台

見どころいっぱいです。

是非ご覧くださいw

ワールド・ウォーZ

盆休みも終わり、本日より本格的に仕事です!

たっぷりとお休みがあって、たっぷりと子供に張り付かれ

たっぷりと疲れが溜まったので念願の仕事です(=_=)

.

お休み中に隙をついて久々に1人で映画を見ました。

ワールド・ウォーZ

http://www.worldwarz.jp/

空いてる時間が限られていたので

普段あまり見ない3Dで鑑賞・・・

・・・

・・・・

・・・・・怖っ!!!

.

内容はともかく

大迫力の映像にドキドキしっぱなしです。。

なんだか続編もありそうなんで楽しみ♪

.

ただ、やっぱり3Dはいらない(=_=)

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

アイアム

久しぶりにゆっくりDVDを見ました

アイアムナンバー4

(内容)故郷の星を追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。ある日、3番目の若者“ナンバー3”が殺され、ナンバー4の能力が目覚めた。覚醒したナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ち追ってきたエイリアンと戦う。

(感想)深い内容もなくかっこいい人と分かりやすいアクションで私は好きです。途中から合流したナンバー6がかわいい。。

(疑問)ナンバー5は・・・・どこ!?・・・・・無視?無視なのか??ナンバー1・2も気になるが5が一番気になる。

あと6人もいるんだから続編があるのか?いやいや、エイリアンはまだいるのか??

楽しい映画でしたw

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

カールじいさんの空飛ぶ家

久しぶりに映画を家族で見に行ってきましたmovie

カールじいさんの空飛ぶ家カールじいさんhouse

3Dが初体験だったのですが結構面白かったeye

もっと迫力のある映画ならさらに楽しめると思いますshine

不動産屋をそこそこ長くやっていますので、カールじいさんの気持ちが痛いほど分かりましたcrying

思い出たっぷりの家を出て行くのは寂しい・・・

夫婦で出て行くのでも嫌なのに、1人で出て行くと先立たれた妻の思い出もなくなってしまう様で嫌だなんてことは仕事柄よく見る光景ですweep

涙が出そうな場面がたくさんありましたsweat02

今後の仕事にも役に立ちますし、初の3Dも体験できていい映画でしたgood

あんな夫婦になれればいいなhappy01

**** PR ****

アセットデザインホームページhttp://www.kokurakita.com/  

ハンコック

ハンコック

久しぶりに(いや、初めて?)一人で映画鑑賞してきました♪

以前から見たかったハンコック!

平日ということもあってか館内はほとんど人がおらず、ほぼ貸しきり状態movie

リラックスして見ることができましたhappy01

いや~ド迫力でした。途中意外な展開となり、ビックリ有、感動有でなかなか面白かったですよshine

ウィル・スミス、カッコよかったですcatface

号泣です

オリジナル・サウンドトラック「幸せのちから」 泣きました。

幸せのちから。

父親必見!情けない父親の姿をえがきながら、幸せになろうと頑張っている姿が感動します。自分が同じ立場だったら、考えてみてもいいのではないでしょうか?

子供には情けない父親の姿は見せたくないですね♪

がんばろう!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

年末です。飲み過ぎに注意しましょう!

ブラッド・ダイアモンド

Blood Diamond [Original Motion Picture Soundtrack] 久々にDVDを借りてみました。

ディカプリオ主演のブラッド・ダイアモンド。

ダイアモンドの利権をめぐり国内紛争の中、息子を奪われた親とダイアを目当てに生きている男の物語。

きれいなダイアモンドの裏で、多くの犠牲が生まれ関係のない部族が巻き込まれる姿がなんとも言えなかったです。なぜ?どうして?と考えさせられる物語で大変面白かったです。

親子の絆、どうしようもない現実が見所です。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページhttp://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

夜 「ジョンQ」も見て涙ものでした。

ディパーデッド

ぎりぎり今日の投稿(;^_^A アセアセ・・・

ディパーテッド (期間限定版) 本日見た映画 ディパーデッド

なんと言ってもディカプリオの演技がかっこよかったです♪

最後はちょっぴり悲しい終わり方で、バタバタと終わってしまいましたが見ごたえありました。

それにしてもマフィアってこんな感じなのかな?いくら命があっても足りないような・・・

怖いですね(_ _|||)

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

年金って難しい・・・あなたの年金大丈夫ですか??

インビジブル2

インビジブル2 昨日見た映画インビジブル2

前作同様、人間が透明人間になる話ですが、今回ははじまりからかなり凶暴な透明人間です。最後は2人の透明人間が・・・

見てのお楽しみですw

透明人間になる事ができたら・・・・・・・・・

男なら・・・・男なら・・・・

妄想するか、しないかは・・・・

自由だ~(`Д´)

妄想 is フリーダム♪

失礼しましたm(__)m

*** PR ***

八幡西区 店舗 新規販売開始しました!

不動産プラザ ホームページ

トランス・ポーター2

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション リュック・ベッソン監督の映画。

期待通りの迫力満点なアクションと映像で、見ていて飽きません。

それは無理だろ!と、ツッコミたくなるありえないシーンが多数あり、そこがまた大好きです。

アクション好きな方は特に必見。超おすすめですw

かなりおもしろかったです♪

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク