直方市 バイキングで680円??

最近よくいく直方市感田の定食屋?さん

直方感田びっくり市の道路向かい

直方中央病院の横にある

「菜菜(さいさい?)」

なんとバイキングなのに680円heart04

しかもうどん付shine

(うどんなしもできます)

地元の野菜中心で、種類も豊富restaurant

なによりこの値段は・・・

これで儲かるのかなeye

ともあれ、デフレ時代にはありがたい

お店ですねgood

機会があれば行って見て下さいw

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

こなやきっ廣

直方市大字知古771-9(鮮魚市場隣)にある鉄板焼きのお店

さほど広くない店内ですがお客さんが多く、ぎりぎり座れました。

お好み焼きを注文したのですがすごくフワフワでとっても美味しいsign03

カウンターには卵がたくさん置いてあり、かなりこだわっている様子でした。

辛口ソースはかなり辛いので苦手な方は普通のほうがおススメです♪

あとで知ったことですが、イケメン店員さんもいるようですよcatface

いろんな意味でおススメですnotes

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

うどん屋仁

うどん屋仁
鞍手町大字室木430-1にあります。

店内でおいしそうなチーズケーキなんかもあって、よくよくインターネットで調べたらおいしいみたいだったので少しブルーになりました。

ゴボウ天うどんが出て来てこれがまたビックリ!

箸のような大きさのごぼうがでてきて食べ応え抜群!!

ゴボウダブルなんてものもあったのでケーキ共々また行ってみたいお店です。

ただ・・・

ゴボウ天うどん頼んでないんですけどね♪

ハプニング好きな私にはもってこいのお店ですw

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

一番亭

一番亭

直方市知古(福岡新鮮市場横)にあるラーメン屋さん。

ラーメン(460円)は普通麺・細麺が選ぶことができて煮卵入り♪

今回は細麺でいただいたのですが、正統派とんこつスープに細麺はやはり飽きません。煮卵も大好きな半熟だったので価格と質で大満足でした。

他にも定食等もあり、色々試してみたいですね♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

最近眠い・・・・冬眠でもしたい気分です。

たか升

たか升
直方市感田?にあるラーメン・トンカツのお店。
ラーメンはかなりこってりでドロッとしたスープでした。

個人的にはちょっと苦手・・・見かけに似合わずあまりコッテリ過ぎるのは苦手なのです。。魁龍ほどではないですが、結構濃い味なのでお好きな方はお試し下さい。

周りのお客さんはとんかつの注文も多かったので、次回はとんかつに挑戦してみようと思ってます(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

〈本日のつぶやき〉

この時期のオープンハウスは辛い・・・_|\○_

「暑い・かゆい・眠い・食欲無い」

あっ!私は食欲はあるんでした♪

やすべえ

やすべえ
宮若市(旧:若宮町)にあるラーメン・うどんのお店。

しばらく風邪でダウンしていたので久しぶりの投稿♪

完全回復はまだしていないのですが、やっぱりラーメン注文。

450円と安いながらも、極細麺・こってりスープと満足できる味でした。

うどんも食べたいみたいですね(^_^)

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

新生ドライブイン

新生ドライブイン

直方市中泉(200号線沿い)にあります。看板の通り日本で2番目においしい店!・・・2番目?

目立つところに有るので、よく立ち寄ります。麺類・丼物・炒め物などのメニューがあり、ドライブインって感じです。

オススメはなんといってもチャンポン!510円!具だくさんですよ。

千成や

昼飯

直方市(びっくり市近く)にある千成やさんです。写真はチャンポン(500円)ですが、いつもはネギ肉ラーメンを食べます。お店はいつも満員でなんと言ってもボリューム満点なのが魅力です。ちなみに大盛りは100円増しでした。

ら~めん龍太郎

昼飯

宮若市のラーメン龍太郎にて、ネギラーメン550円です。

定員さんの対応もとっても良く、お店もきれい。お店の中にはバイクがオブジェ?としてあり、かっこよかったです。

ネギラーメンはとっても辛い!好きな人はいいかも(汗だくになります)

豚骨の味もしっかりしていておいしかったです。

お店・味・その他全体的におすすめできます。

後日談・・・同店のチャーハンがとてもおいしいとのコメントをいただきました。ぜひチャーハンも一緒に召し上がりください!

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク