サンビレッジ茜

休日を利用して子供と一緒に人工スキー初体験note

飯塚市山口にあるサンビレッジ茜ski

小雨の降る中、行ってみたのですが

インストラクターの方からはこの位の天気が

一番いいですよとの事happy01

サンビレッジ茜

人もあまり多くなくてゆっくり滑れましたshine

初めてでしたのでインストラクターの方に

教わりながら最後は滑れるようにeye

帰りに嘉麻市で梨狩りや

最近はまっている寒北斗bottleを購入し

充実の一日終了sun

で、2日たった本日は筋肉痛・・・sweat02

今週もがんばりますsign03

1歳になりました

次男がようやく1歳の誕生日shine

今日は1升もちをかつがせお祝いchick

卵アレルギーなので卵を使っていない

ケーキを嫁が作ったそうですbirthday

と言うわけで本日は早く帰りますrvcar

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

自由研究

子供の夏休みの課題「自由研究」

卵の殻に色をぬり、画用紙に貼り絵のように貼っていくart

夏休み残りもわずかですので

急ピッチで作業中・・・run

仕事と共に残業になりそうな予感sweat02

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ラジオ体操

朝6時30分から小学校で

ラジオ体操をしているので

長男と行ってきましたshoe

.

ラジオ体操なんて

何年ぶりでしょうかsweat02

.

今朝はちょっと寒かったので

運動という感じではないのですがcloud

天気も良かったらすがすがしいでしょうねshine

.

ラジオ体操第2はあんまり知らなかったので

明日からもなるべく行ってみたいですねcatface

.

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ヒマワリ

子供と育てていたひまわりが咲きましたfuji

ほとんど妻が育てていた気はしますがsweat02

私と子供の努力の結果ですheart04

,

じゃ~んshine

ヒマワリ

今後もどんどん大きくなるだろうup

がんばってねママ・・・・catface

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ももか(百日)

ももか(百日)
次男も早いものでもう生後100日。

ささやかですが、ももかのお祝いで

赤飯やタイを用意してもらいました。

今後も食べ物に困らないように

願いを込めてするそうですが、

もちろん次男はまだ食べられないので

みんなで美味しくいただきましたw

このままスクスク育ってくれる事が

一番の願いですね♪

お宮参り

お宮参り
なかなか行けなかった
次男のお宮参り

仕事の合間にちょっと
行ってきました

卒園式

本日は長男の卒園式(;_;)

知らないうちに大きくなったもんだ

式では親への感謝の言葉があったりと

大変素敵な式でした( i _ i )

また、手作りの映像を用意してくれたり、立派なアルバムを作っていただいたりした方々には感謝感謝です。

同じ小学校の方も多いので

また、お世話になります。

次男も行くことが出来れば同じ
保育園に行きたいですね。

歩いて

歩いて
たまには歩いて保育園に行ってみた

なかなかいいもんです♪

王子様?

毎週金曜日に長男がテニススクールに通ってます

まだ、1人では行けないので送り迎えを担当中

レッスン途中の休憩中の会話

私「どう?楽しい??」

息子「楽しい!テニスの王子様になるんだ」

私「プロテニスプレーヤーになるの」

息子「いや・・・サッカー選手・・・」

私「・・・・・がんばれ」

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

より以前の記事一覧

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク