よもぎうどん

嘉麻市で仕事中に珍しい看板発見

よもぎうどん?

お昼時だったので行ってみた( *`ω´)

麺によもぎがねりこまれたうどんで

緑色がめずらしいです。

ふんわりと香りがあるのですが

それほど癖もないので美味しいですよ

柔らかめの麺も好みです。

今度TVに出るらしいので
人気になる前に行ってみては?

嘉麻市嘉穂?漆生?
なんとなくその辺です。





iPodから送信

豚黒らーめん

最近らーめんばっかり食べてる気が・・・

飯塚に物件調査に来たので

初めて行くお店に行ってみた

福岡県飯塚市川津398−2

豚黒らーめんpig

今回はネギラーメンをいただきました。

ラーメンのスープがあっさり・こってり・こてこて

から選べたので店員さんおすすめのこってりを

注文しました。

麺が極細麺でチャーシューがこまぎれになっているのが

特徴的で、こってりですが意外とさらりといただけましたrestaurant

豚骨好きにはおすすめですね♪

定食なんかもあったのでまた行ってみたいですgood

㈱アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

畠中育雛場

最近流行のTKG・・・

たまご(T)かけ(K)ごはん(G)が楽しめるお店

たまご

飯塚市佐与1709-2(ナフコの近く)にある

畠中育雛場

もちろん卵のみ売っていたり

カステラやアイス、ケーキなどもありますcake

今日はあえて卵かけごはんgood

なんと、卵とごはん食べ放題で350円dollar

漬物やふりかけなんかもあるので

好みのTKGが作れちゃいますshine

新鮮な卵を2個使い、塩昆布で食べましたrestaurant

いや~たまらんpig

これを、2杯いただきましたw

近くの人は7杯食べたらしく

死にそうな顔でしたcoldsweats02

ぜひぜひ行って見て下さいnote

麺創天風

麺創天風
飯塚市 最近できたお店のようです。

ラーメン・チャンポンのお店。
天風らーめんきれあじ(600円)を注文

麺が極細、具がチャーシューとねぎのみとシンプルな見た目。ですが、濃厚な豚骨スープでとっても丁寧に仕上げていて最後まで美味しくいただきました。
からし高菜は無料でありましたがうまかった♪
チャンポン麺にも替え玉がありましたよ。

ごちそうさまでした。

ポンポン亭本店

ポンポン亭本店

嘉麻市岩崎1253-6
みそラーメンが有名らしいです。

今回は寒い日だったので、激辛みそラーメン(680円)を注文。
なんと店員さんから『凄い辛いですけど大丈夫ですか?』と、一言。

『・・・はい』
今更いやとも言えず、とりあえず注文。

すると、奥から店長らしき人が『みんな後悔するけど食べる?中辛くらいにしたら?』

もちろん私は『・・・はい』

YESマンの本領発揮してやりました。

誰ですか!

後悔するような商品置くなとか、

初めから中辛置けとか言う人は!

・・・まぁ〜、ある意味楽しみです。

来てみるとすぐに辛さの正体が分かりました。

鷹の爪?が大量に入ってました。。

汗だくになりながらも完食しましたが、

みそがとっても美味しくて結構ぺろりとたいらげました。

次回は普通のやつにしますw

バリエーションも豊富で納豆が入っているものもありましたよ。

食べたら感想教えてください♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

想夫恋

想夫恋
飯塚市中?にある焼きそばのお店。

会社のU君によると大分ではかなり有名らしく、藤井フミヤも大好きとの事です。

生卵入り焼きそば780円を注文。
見た目は鉄板にのってモヤシが多い。普通っぽい。

食べてみると、このモヤシと焦げ目のついた麺が良い食感でこれぞ焼きそばって感じ。

焼きそばで780円で『高いかな?』と思ったけど、食べると納得。
店員さんもテキパキしていて雰囲気もよかったです。
オススメです。

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

神田うどん

神田うどん

嘉麻市(旧・稲築町)のうどん屋さん

うどん定食500円を注文。

自家製麺を使っているようで、やや平たくてちょっと細めんでした。

コレが意外とボリューム満点でかけうどんだけでも充分満足できる量ですよ♪

その他メニューも豊富でした。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

博多ラーメン

博多ラーメン

久しぶりに食べ歩き日記(^_^)

嘉麻市(旧:稲築町)にあります。

お店の名前通り細メン・豚骨スープの博多ラーメンで自家製面らしく極細の麺でした。水にもこだわりがあるようでスープも美味しかったです。

お客さんも多く、駐車場も広いので行きやすいですね♪

しかし、お店の名前が博多ラーメンって・・・

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

お歳暮に瓦をいただいたんですが、何に使えばいいのやら??開運って書いてあるんで捨てにくいし・・・いやっ、瓦屋さんありがとうございますw

あぐんちゃ

あぐんちゃ
飯塚市(旧穂波町役場近く)にある麺処。

なんといっても、値段が安い。お財布にやさしいのは嬉しいですね♪

もちろん味も良かったですよw

お昼時に行ったのですが、広い店内はほぼ満員でした。
系列店もあるようです。

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

決算期は大変です(;^_^A アセアセ・・・

北斗

北斗
飯塚市目尾・ラーメン屋さん。

焼ラーメンや野菜ラーメン・ベトコンラーメン等豚骨以外にも色々メニューがありました。

今回はデラックス650円を注文。色々な食材に豚骨スープ・細麺でボリューム満点でした。

他のメニューも食べてみたいですね♪

より以前の記事一覧

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク