釜揚げうどん さくら

田川市201号線沿いにありました

最近よく見かけるセルフ形式の釜揚げうどん

トッピングも色々あり、ぶっかけや釜玉など

うどんのメニューも多いのでかなり楽しめます。

また次回も行ってみたくなるお店です。

**** PR ****

アセットデザインホームページ

http://www.kokurakita.com/

ラピュタファーム

田川郡川崎町にぶどう狩りに行ってきましたcar

お食事もできるラピュタファームでランチバイキングも

ついでに堪能restaurant

http://laputa-f.com/

祝日ということもあり多くの人でしたsmile

予約を取っていなかったら2時間待ちとの事・・・coldsweats02

200人以上の来場があるそうですeye

バイキングでは旬の野菜を中心に

とってもヘルシーなメニューでしたよevent

うましpig

この日はぶどう狩りをしましたが

イチゴや梨などもあるそうなので

また行きたいですshine

http://www.kokurakita.com/

当社ホームページ↑↑ぽちっとお願いしますw

味源

味源田川市下伊田交差点にあるラーメン屋さん。

しつこすぎない豚骨スープで飽きのこない味でした。

ラーメン480円。
煮玉子・キムチ・ぴり辛ネギ等いろいろなトッピングがありました。

ハーフやきめしやラーメン、餃子があるのもうれしいですね♪

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

>本日の一言<

眠い・・・

雲龍

雲龍
田川郡糸田町(糸田口交差点)にあるラーメン・トンカツのお店。

お客さんも多く、トンカツを頼んでいる人が多かったですが、今回はラーメンを注文。

こってり豚骨スープにゴマがたっぷり入って美味しかったですw

こってりラーメンお好きな方はおススメです♪

次回はとんかつを食べてみたいですね!

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

おススメ物件 八幡西区割子川 物件の写真UPしました。。

うどん さかい

うどん さかい
小倉南区新道寺322号線沿いにあります。
のれんには自家製麺の文字があり、麺にはこだわりがあるようです。
今回はちく玉うどん580円を注文。夏らしく冷たいうどんです。

ちくわの磯辺揚げと半熟卵(てんぷら)が乗っていました。

食べてみると、確かに麺が旨い♪

コシがあり、食べ応え抜群です!トッピングもたくさんあったので次回も行ってみたいですね。今回食べた半熟卵はめずらしくて頼む価値あると思います。

結構好きなお店でした♪

グラバー亭

グラバー亭

田川市伊田にあるちゃんぽんやさん。

地図~クリックで地図表示~

田川市長浦交差点近くで駐車場も広々!

本日はお腹がすいていたのでWちゃんぽん(730円)を注文。

・・・デカッ w(゜o゜)w

ありえない量です

しかし、ダシがよくでた濃スープがはまります。いつの間にか完食でした。

南山

先日、同業者さんとお話していたら長引いてしまい、お昼ご飯を一緒に食べに行くこと。

うどんやラーメンかなと思いつつ、連れて行かれたお店。

Dvc00009 や...焼肉!?∑q|゚Д゚|p

お昼から本格的な焼肉は初めて?もしくはものすごい久しぶりですw

ランチだからお手ごろなのかな?

なんて思っていたら、普通のメニューでしかも高そうなものばかり注文していました

(❍ฺД❍ฺlll)

味は・・・当然旨い!

いやっ、それよりもこんな若造がこんな所でお昼ご飯って・・・・

財布の中身で足りるかな???(ど~する俺)

ところが会計は・・・

おごっていただきましたw

合計金額は・・・秘密ですww

お金をだそうとしたんですが

「いいよ。いいよ。。」とお気遣いいただきました(。・・。)

ただ・・・オイラの財布の中身ではワリカンも足りないんですけどね |_・)ソォーッ

なんだか申し訳ない一日でした。でも・・・美味しかった♪

ありがとうございましたm(__)m

かほラーメン

かほラーメン

田川郡川崎町にあります。(ラーメン480円)

何気なく入ったのであまり期待していなかったのですが、期待を裏切る旨さ!

味噌?豚骨?トリガラ?味は分かりませんがスープが抜群!しつこくないコクのあるスープで飽きの来ない味です。

一緒に頼んだ鳥のから揚げも、カリッと揚がってとっても旨い♪

色々なラーメンがあったのでちょくちょく行ってみたいお店でした。。

壷焼きカレー キートン

壷焼きカレー キートン

田川郡川崎町にあります。

大きな看板に『つぼやきカレー』の文字。凄く目立ちます。

かわいい店内と気さくな店員さんがとっても感じがよかった。

黄色いご飯(サフラン?)は印象的で、カレーのルーも別に来るのでいつもとはちょっと違って面白かったです。

もちろん味も美味しいですよ♪

飛龍らーめん

飛龍らーめん

田川市(201号線沿い)にあるラーメン屋さん。全国発送しているみたいです。飛龍らーめん525円。

Hiryuu 今回は特製らーめん661円を注文。シナチク・チャーシュー・餃子入り!

創業40年らしく、味はよかったです。

今回一番印象の大きかったのは店長さん!

とってもコワモテですが、気さくに話しかけていただきいい人でした。替え玉を注文すると、スープを温め直し、追加のたれを入れ、麺を入れ、ネギをいれ、最後に持ってきて「うちの替え玉は一味違うよ!」と一言。

替え玉105円ですが、ここまでしていただけるとは食べる前に感動でした。

もちろんおいしかったです♪

さらに帰り際には、

「一生懸命がんばってますのでまた寄ってください。」と店長さん・・・

なんていい店でしょうil||li (つω-`*)il||li

味より何よりも心意気のいいお店でした。

より以前の記事一覧

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク