投資日記3

FXを始めて半年経過。

増えたり、減ったり、らじばんだ・・・

色々繰り返しながらしていった結果、

なんと

合計収支

プラス18万円!

なんと言うことでしょう♪

元金が30万円なので月の利回りが1割になっちゃいました。

そうなっちゃいました。

一日千円プラスを目標にがんばっていったらいつの間にか増えていって驚きの結果になり、自分でもびっくりです。

まぁ、その内痛い目を見るんですけどねcoldsweats01

このまま増えるのもいいんですが、世の中そんなに甘くないので増えたお金はちょくちょく株を買っています。

株価が下がっても勝った分だし、上がればラッキーだし。

これを繰り返していけばいつしか億万長者にshine

さらに増えたら次は投資不動産?

はたまた大暴落で恐ろしい目に??

今のところ元金以上はする気がないのでそんな事は無いんですけどねbleah

今後も頑張ってみますgood

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

投資日記2

FXを始めて数ヶ月・・・

最大4万円勝ちまでいって、2万円負けまでいったりで現在はプラス5千円(-ω-;)ウーン

やっぱり地道に働いた方がいいですねdown

今度は株も再開しようと思いますが、いかんせん元金が・・・

お金持ちへの道にはまだまだ遠いようですrain

**** PR ****

不動産プラザホームページ http://www.f-plaza.net/

投資日記

宝くじは当たらないと日々感じながらすごしてきました。。

新年になったことですし、新たなドリームを探して勉強した結果、

ありましたよ♪楽しそうなものが!

FX!!!

とりあえず、ここ数日デモで学びながらその間に口座開設し、

いよいよ本日より開始rock

ちょっくら痛い目見てきますgood

**** PR ****

不動産プラザ ホームページ http://www.f-plaza.net/

西日本宝くじ

今月も半ばになってきましたが、先日のブログで書いたように財布の中身は残り2千円!

起死回生になるか!西日本宝くじの発表を見てみました。

1等は3000万円!

下4桁当たっても1万円あります♪

世の中に神様はいるのでしょうか?

結果は・・・

・・・・

・・・・・・

Dvc00010 地道に働こうと思いますm(__)m

(結果)

1枚100円 連番・バラ10枚づつ購入。

投資2000円 回収200円

現在までの総合結果・・・・投資13000円 回収1300円

未だ下1桁のみのあたり...

ドキッとするような番号が来るまでがんばります!

春爛漫くじ

最近恒例になって来ました宝くじの購入。

名前の通り私の財布にも春が来ることを夢見て結果へ!

春爛漫くじ・・・写真で察して下さい。

どうやらまだ冬が続きそうです(T△T)

1枚200円 連番・バラ10枚づつ購入。

投資4000円 回収400円

総合結果・・・・投資11000円 回収1100円

《一言》

ついに一万円の大台を突破(投資がですけどね♪)

せめて下3桁くらいのあたりがほしい(;^_^A アセアセ・・・

本日見た映画

ブリジット・ジョーンズの日記 ― オリジナル・サウンドトラック ブリジットジョーンズの日記

とある方よりお借りしました♪ありがとです(o^∇^o)ノ

とってもダメ人間なブリジットですが、なんだか人間味があって憎めない。私はこんな女性は嫌いではありません。とにかく明るくて、自分を変えようとする姿がとってもかわいかったです。

最後のほうでブリジットのお父さんの所へ、家出していたお母さんが戻ってくる所が一番好きなシーンでした。ついでに、曲に合わせてブリジットがギターやドラムやボーカルの真似をする姿は爆笑でした(≧m≦)!

やっぱり面白かったです。

グリーンジャンボ

当選結果が出ました!

2億円の夢は実現するか!?

早速ですが発表ですv(≧∇≦)v

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

Takara2 見事ハズレ(`´メ)

10枚連番・10枚バラで購入し6000千円の投資も回収600円と惨敗・・・

うーん億万長者にいつなれるのだろう???

総合成績

結果・・・・投資7000円  回収700円  トータル -6300円

宝くじでお金持ち♪

仕事柄お客様からよく聞く言葉があります。

お客様「宝くじでも当たればこの家買うのにな~・・・・」

私「確かに数千万から数億円の当千金があればいいですけど、あたりませんよ。地道が一番です。」

入社してから幾度と無く話したこの会話・・・

実際に宝くじを定期的に買っていったらどうなるの?ふと考えました。。

そこで定期的に宝くじを買って収支をつけてみることに!

今回第一回目♪

西日本宝くじ(一枚100円)

とりあえず10枚バラで買ってみました。。

結果・・・・投資1000円  回収100円  トータル -900円

第一回目なので10枚でしたが次回からは20枚(バラ10・連番10)で購入したいと思います。年間でどうなるものか?

ちなみに私は運がいい方だと思います。それでも当たらないなら、みんな当たりません!あきらめて地道に住宅ローンを組んで家を買いましょう(笑)

これからをお楽しみに!いつまで続くか分かりませんけど(。・・。)ポッ

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク